2013/11/12 (Tue)  10:45

「Vコンシャス エッセンス」モラタメさんで当選♪

寒くなってきましたね~
学校ではインフルエンザも出始めているらしいです。。。気をつけないと。。。




久しぶりにモラタメさんで当選しました

「Vコンシャス エッセンス」


Vコンシャス エッセンス」は、頬やあご、口元など年齢の表れやすいVラインを、ハリのある、すっきりとした顔印象に導きます。だって~


年のせいか、ホントハリがない
あごのライン、ものすごく気になってたので、嬉しい

マッサージの仕方も載っていたので、頑張って続けてます
いい香りで気持ちがいい~


さてさて。。。使い切るくらいには、効果が出てるといいな~!!
期待!!
スポンサーサイト
Comment

♪ 

当選うらやましい♪
効果の報告まってます☆

もうインフルエンザ出てるんですかあー(@_@;)
ショックー!!!
我が家は今週末にやっと一回目の予防接種にいこうと思ってます!
間にあわないじゃーん(汗)

♪ 

こんにちは(^O^)

モラタメさん、当選おめでとうございます。

顔のVラインって年齢とともに気になる部分ですよね。
私も最近お肌はいろいろ悩み始めていてお手入れも
日々ちゃんとしなきゃなーなんて思ってるところです。

香りもいいのはうれしいですね!
マッサージしながら癒されそうです(^O^)
効果もしっかり出るといいですね☆

♪ 

こんにちは~♪

おそろいでした^^
私も、毎晩使ってますよ~。
ママさんより悩み深刻だから、期待してるんです(笑

二人でピッカピカに若返って会えたら素敵ですね(爆
(ママさんは十分お若いからそのままで)

♪ 

おはようございます。

いいもの当選しましたね~!
最近めっちゃ年齢が現れちゃってるから
こういう商品が気になるわ(^^;

私も昨日モラタメさんから電動カビキラーが届きました♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

効果、出るといいんだけど^_^;

インフルエンザの予防接種、私まだ予約もしてないんですよー!!
今日、しよう!!

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます~(*^_^*)

顔のVライン、年が出るところですもんね^_^;
すっごい気になります。
香りがとてもいいので、マッサージしながら癒されてますよ~♪
効果も出てくれると嬉しいのですが。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ママさんも当選してましたよね、おそろい(^^)v
怠け者なので、簡単なマッサージで効果が出たら、
ホントに嬉しい(笑)
お互い、頑張りましょう!!

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

私も、最近?すっごい年齢が出てるから気になっちゃって^_^;
簡単なマッサージだけでいいので、続けられそう♪
効果が出るといいんだけどな~。

電動カビキラーいいな~!
年末に向けて使えますね!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2