いいお天気が続いていますね
空気が乾燥しているせいか、喉がちょっとガラガラします。。。
気をつけないと!


先週の日曜日は、紅葉が見頃ってことで、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
ウチからだと自転車で30分ほど。。。結構いい運動になります
P1040490 入り口

丸い形のいちょうの木がかわいー
P1040569 いちょう

早めに着いたので、まだすいてる!わーい!!
P1040579 ジャンプ

お昼まで、前日購入したテニスのセット(本格的ではないやつ)で遊んでみる
なんでもすぐ飽きちゃうムスメですが、これが結構面白くて、ムスメも飽きずに遊んでました。
お昼は、行く途中に買って行ったパン
P1040603 テニス

いちょう並木の下。めちゃめちゃキレイ~
P1040640 いちょう

ピラミッド?の上から。ここからの眺めもいい
P1040671 いちょう

最後に少しだけ、ふわふわドームで。楽しそう。
P1040686 ビヨーン

ムスメはもっと遊びたかったみたいだけど、あっという間に暗くなるので、4時前には公園を出ました。
紅葉、すっごいキレイだった~
遊びのテニスも、かなりいい運動になりました


いい夫婦の日。

2度目の学芸会と、社会科見学。

comment iconコメント ( 14 )

銀杏、色づいて綺麗ですね!
自転車にテニスに、スポーツの秋満喫ですね♪
人も多いですね~。でも、最近は暖かくってお天気も良いから公園で過ごすの、気持ち良さそうです。(●´∀`)
乾燥してきたので、風邪には要注意ですね!お大事に~!

名前: 神楽 [Edit] 2013-11-21 23:36

イチョウ並木の下のお写真、めっちゃキラキラしてて、キレイー(*^_^*)

テニス、いいなー♪
うちはバトミントンならあるんだけど、風があるとできないし、テニスセット買ってみようかな(^^)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-11-22 11:00

こんにちは~^^
紅葉の季節ですね♪オレンジの葉っぱや、黄色いイチョウが素敵です!私も目の保養になりました~^^/

名前: ちびま [Edit] 2013-11-22 11:32

こんにちは

昭和記念公園も随分と色づいてますね。
最後に行ったのは春?だったかな?
混雑する時は物凄いんですよね。
でも、とっても素敵な公園です。
私が小学生の頃は何もなかったんですけどね。

名前: aprile [Edit] 2013-11-22 14:13

こんにちは(*^_^*)

公園の木々も紅葉したりで公園を訪れるにはすごく
いい季節ですよね(^O^)

公園までのサイクリングも運動になりますね♪
娘さんも公園で遊んだりテニスしたりと楽しい休日になりましたね。

私も秋には自転車でお出かけしようって思っていたのに
まだ実現できてません(^_^;)
この週末、気分転換で行ってこようかな。

名前: スミレ [Edit] 2013-11-22 14:40

こんにちは。

今イチョウってこんなにきれいになってるんだ!
全然見てない気がする~(>.<)
どっかに紅葉見に行きたいな♪

遊びのテニスってボールがやわらかいやつかな?
ねえねはバドミントンやってみても
下手すぎて続かないから無理かしら(^^);

名前: aikko [Edit] 2013-11-22 14:47

はじけんばかりに楽しんでいるムスメちゃんの様子を見ていると、こちらまで幸せ気分いっぱぃになりますv-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-11-24 20:45

Re: 神楽さんへ

こんにちは!
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

自転車で行くにはちょうどいい距離で、
いい運動になりました(*^_^*)
銀杏が色づいて、とてもキレイでしたよー!

空気が乾燥してきましたね。
風邪、気をつけましょう!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:15

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

銀杏、キレイに色づいてましたよー!
ホントにキラキラしていて、キレイでした(*^_^*)

テニスセット、前日に買ったんだけど、
これは買ってよかった!
意外にラケットもしっかりしてて、遊ぶには十分★
トイザラスに売ってますよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:23

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

紅葉の季節はいいですね~(*^_^*)
私も癒されましたよ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:25

Re: aprile さんへ

こんにちは!
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

昭和記念公園の紅葉、今が見頃ですよー。
混雑する時は、ホントに遊具で遊べないくらいすごいですよね。
今回は、午後になってだんだん混んできたけど、
テニスとかできるくらいだったなー。

aprileさん、小学生の頃から知ってるんですね~!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:34

Re: スミレさんへ

こんにちは♪
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

紅葉がきれいな季節になりましたね!
公園の木々も色づいていて、ホントにキレイでしたよー(*^_^*)
自転車で出かけると、いい運動になるし、
景色も楽しめていいですよ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:44

Re: aikkoさんへ

こんにちは!
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

昭和記念公園の銀杏、すっごくキレイでしたよー!
ちょうど見頃でした(*^_^*)

テニスセットのボールは、普通のと、スポンジボールがついてます。
公園だと、あちこち飛んでって危ないからずっとスポンジボールを使ってた(笑)
ウチのムスメ、テニス習ってるけど下手よー^_^;
でも、遊びでやる分には楽しいみたい(*^_^*)
トイザラスに売ってたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:49

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!
レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

ムスメは紅葉を楽しむっていうより、
テニスに夢中になって遊んでました(*^_^*)
久しぶりに思いっきり遊べて楽しかったみたいです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-11-27 12:54

コメントの投稿