夜中の地震、ビビったー!
ウチの方は、震度3でした。
最近、これくらいの地震が多い気がする。。。
ちなみに、ムスメは全く気づいていませんでした(笑)

先週、モラタメさんで当選した「ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ」が届きました

届いた日、たまたま出かけていて、帰宅後夕飯作るのも面倒だったので(笑)、早速こちらを食べてみることに。


簡単なサラダと、私は「ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て」。


写真がボケボケですが。
味に深みがあって、とってもおいしい
高級な味がしました
野菜を自分で足したら、もっとおいしいかも!


ちなみに、主人は「芳香スパイス仕立て」、ムスメは「ザ・ホテル・ハヤシ」を食べて、2人とも、おいしいー!って
子供が食べてもおいしかったみたいです

帰りが遅くなる時とか、簡単に済ませたい時にストックしておくといいですね


スポンサーサイト

久しぶりにコストコ♪

いい夫婦の日。

comment iconコメント ( 6 )

ザホテルカレー、気になりつつ、買ったことありません☆
ワイン仕立てって大人の味っぽいですねー!
ハヤシは確かに子供でもいけそう!

お皿もオシャレだし、サラダとドリンクがあれば、十分リッチな夕食ですね(*^^)v

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-11-30 05:53

こんにちは。

レトルトカレー、我が家も時々使いますよ^^
休日の昼間 私が出かけて居ない時、よく旦那が1人で食べてます^^;(←かわいそうに・・)

でも、最近のレトルトカレーは美味しいですよね♪
私の手作りより絶対美味しい・・・って思います^^;

名前: ちびま [Edit] 2013-12-02 10:30

こんにちは(^O^)

モラタメさん、当選おめでとうございます!

レトルトカレーは最近は種類もすごく多くていろんなのありますよね♪
しかも忙しい時にはホントもってこいで便利ですよね(^O^)

このシリーズは食べたことないですが、ネーミングやパッケージから
してすごく高級感ありますね。

今度レトルトカレー買う機会あれば買ってみたいです。

名前: スミレ [Edit] 2013-12-02 13:40

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

ザホテルカレー、ちょっと高級な味がしました(●^o^●)
カレーも子供でも全然OKだけど、
ハヤシの方が、より子供向きかな?

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-04 20:32

Re: ちびまさんへ

こんばんは♪

レトルトカレー、便利ですよね~(●^o^●)
我が家は、結構・・・しょっちゅう(笑)
出てきます(笑)
手軽でおいしいので、大助かりです★

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-04 20:42

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

レトルトカレー、お店に行くといろんな種類が並んでますよね~。
普段は値段で選んじゃうので(安いの)、
今回ちょっと高級なレトルトカレーを食べれて嬉しかったです♪
お手軽で常備しとくと助かるので、
買っておこうっと!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-04 20:49

コメントの投稿