2013/12/04 (Wed)  18:46

久しぶりにコストコ♪

毎日寒いですね
空気が乾燥してるので、風邪引かないように気をつけましょう。


昨日は久しぶりにコストコに行ってきました
毎度のことですが、会員のお友達が連れて行ってくれました。

昨日は空いてたから、ゆっくり見れたな~

今回、購入したもの。

前回買いすぎて、お会計でヒーってなったので、今回は必要最低限なものに抑えました
玉子を買おうと思ってたんだけど、すごい値上がってて、買うのやめちゃったー。
ピタポケットパン、初めて買ったんだけど、中が空洞になってて、中にいろいろ好きなものを詰めて食べれるんだってー、楽しそう~
週末でも早速食べてみよう

買い物のあとは、これまた毎度だけど、ファミレスでおしゃべり。
これがまた楽しみのひとつでもあります
お互いの悩みを話したり、愚痴ったり、くだらないことをしゃべったり・・・そんなことがストレス解消にもなるんだよね

今回も楽しいコストコDAYになりました
スポンサーサイト
Comment

♪ 

♪こんばんは♪

コストコ久しく行ってなくて~
家の中の物の在庫が無くなってきている物もちらほら・・・・
久しぶり行ってしまうとお会計の事を忘れてお買い物をしてしまうので
ついつい買い過ぎ!大変な事になってしまいますよね~

土日は混んでいるので空いている平日コストコに行きたいなぁ。

♪ 

仲良しのお友達とお買い物&ファミレスランチ楽しそうー!!!

ピタポケットパン、気になります!便利でいいですね☆
コストコ以外でも売ってるのかな?

♪ 

こんにちは~♪

コストコ、いいですよね。
私は今年はもう行かれないかな~?

友人は連れて行ってくれると言ってるけど
前にクリスマス近くに行ってすごい混んでたことがあるので。。。

新年明けたら連れて行ってもらいたいなと思ってます☆
最低限のもでも、一つ一つが大容量だから、お値段張りますよね^^;
私もレジでびっくりしたこと、何度もあるので毎回カートの中身は
吟味に吟味を重ねます(笑

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんばんは♪

コストコ、会員なんですね~。
行きたい時に行けるからいいな~。
そうそう!
久しぶりに行くと、ついつい舞い上がって買いすぎちゃうんですよね~^_^;
今回は結構セーブしました(●^o^●)

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

今回もコストコ楽しかったですよー(●^o^●)
ピタポケットパン、どーなんだろ~。
スーパーとかでも売ってるのかな??
気にしたことなかったけど、今度見てみよっと★
半分に切ると、中に空洞が出来てて、いろいろはさめて
おいしかったですよ★

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

久しぶりのコストコ、やっぱり楽しかったです(*^_^*)
こないだはそんなに混んでなかったけど、
クリスマス前はやっぱり混むんですね~。
年始の方がすいてるかも、ですね♪

そうそう、そんなに買ってないと思ってても、
思ったより値段がいっててビビることがよくあって^_^;
今回は本当に必要最低限にしました(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2