2013/12/08 (Sun)  21:06

久しぶりに会う友達とランチ♪

先週の金曜日、幼稚園時代のママ友とランチしてきました。
親子で仲良くしてもらってたんだけど、卒園する頃横浜に引越してしまって
それ以来、他の友達を含めてみんなで集まったり、個人的に時々会ったり。

昨年の夏に集まって以来だったので、すっごい楽しみにしてました
今回は平日だったので、3歳の弟くんを含め3人でランチ♪
川崎に11時に待ち合わせして、どこでランチしよーかーってラゾーナへ。

一番最初に見つけた「BISTRO309」に入りました。


なんとなく決めたお店だったけど、ハンバーグもパンもおいしかったー
パンは食べ放題なんだけど、種類も結構多かったし、どれもおいしかった
90分と制限はあったけど、十分ゆっくり食べれましたよ
ちなみに私は8個食べました~

久しぶりに会ったけど、全然そんな感覚もなく、いろいろ話せてすごく楽しかった!!
弟くんもかわいくて癒されたし
数時間しか居れなかったけど、ホントに楽しい時間だったな~。
子供同士も会いたがったので、春休みには、子供も含め会おうねと約束してます
気心知れた友達と会うのはやっぱり楽しいね
春休みも楽しみだな!!
スポンサーサイト
Comment

♪ こんにちは^^

ママ友とランチ、いいですね~^^
久々に会って、話が弾んだんじゃないですか?

引っ越しても、こうやって会う機会が作れるってステキですよね♪
羨ましいです~!^^

♪ 

BISTORO309ってお店、HPを見させてもらったら、BAQETのグループ?同じ?なんですね☆
BAQETってお店は、前の前に住んでたところの近くにあったので、何度か行ったことがあります(^^)
焼き立てパンの食べ放題、大好きー!!!

仲良くなったお友達との別れ・・・さみしいけど・・・こうやってたまにでも会えるのはうれしいですね♪

♪ 

うわぁ~~、ココロもカラダも・・・いっぱ~ぃ充電して、明日からまた頑張れるって感じですねv-22
ココロの友・・・ステキv-10

♪ 

おはようございます

久しぶりの友達と会うのっていいですよねー!
何時間でも喋れそうみたいな(^m^ )
子供たちも一緒に会えるの楽しみですね☆

川崎って近いようであんまり行かないのよねー。
アイカツショップがあるからゆーちゃんは行きたがってます(笑)

♪ 

こんにちは(*^_^*)

お友達と一緒にランチができて楽しい時間が過ごせて何よりです♪
はやり気心知れたお友達は気を遣わずいられるしいいですよね(^O^)
私も昔のお友達となかなか会えずにいるのでゆっくり
ランチとか行きたいなあ(*´ー`)

ハンバーグ、とってもおいしそうです!
パン食べ放題なのもうれしいですね(^O^)
いろいろ種類もあるとたくさん食べたくなりますね♪

♪ 

こんにちは~♪

川崎にいらしてたんですね!
私達も次回はラゾーナにしましょうか(笑

ランチ、美味しそうですね☆
パン食べ放題はうれしい♪

話も弾んで楽しい時間が過ごせたようで
羨ましいです。
私もランチしたいけど、この時期は忙しいから
年明けてからかな?

♪ Re: ちびまさんへ

おはようございます♪

1年半ぶりくらいに会ったんだけど、
そんなことを感じないくらい話が弾みましたよ~(*^_^*)
しょっちゅうは会えないけど、
こういう機会を大事にしていきたいなと思ってます★

♪ Re: ぱーくままさんへ

おはようございます♪

BAQETって、ウチの方にはなくて
初めて知りました~。
焼き立て食べ放題、私も大好き(●^o^●)
食べまくります(笑)

友達が引越しした時は寂しかったけど、
こうやってたまに会って、近況を報告しあうのもいいもんですね♪

♪ Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます♪
寒くなってきましたね~。

久しぶりに友達と会って、
たくさんおしゃべりして、エネルギーを充電してきました★
こういう機会は大事にしないといけないですね(●^o^●)

♪ Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

そうそう、久しぶりに会うと、
お互い話したいことがたまってて(笑)
話が尽きませんでしたよ~
春休みには子供も含めて、会うのを楽しみにしてます(*^_^*)

川崎、アイカツショップがあるんですね!
知らなかったわー

♪ Re: スミレさんへ

おはようございます♪

不思議なもので、
気心知れた友達とは、
何年ぶりに会っても、変わらず楽しく話せるんですよね~。
大事にしなきゃと思います(●^o^●)
ハンバーグも食べ放題のパンもおいしかったですよ★

♪ Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

川崎に行ってたんですよ~(●^o^●)
ランチ、おいしかったですよー!
食べ放題っていいですよね(笑)
ラゾーナ、いろいろお店があっていいですね!
11時に待ち合わせして、そのままお店に行ったら、
待たずに入れました★

ママさんともランチしたいです~(*^_^*)
そうですね、この時期は忙しいと思うので、
年始にしましょうか!
また計画しましょう★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2