今日はクリスマスイブ
今年のクリスマスは主人が仕事で帰りが遅い予定なので、今日お祝いしてしまうんだけど、なんだかここんとこ慌しくて、クリスマスのお祝いのことを考える余裕がなく今日を迎えてしまいました
主人がハンバーグがいいというので、ハンバーグにする予定~。


先日の3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
昨日は久しぶりに吉祥寺に買い物に行ってきました。
洋服は初売りまで買わないつもりだったんだけど。。。GAPのセールで入り口で福引してて、50%OFFのカードを引いてくれたので、買ってしまった
だって、50%OFFだよ~!!!

私が購入したものは。。。

ショート丈のフード付ジャケット。


フード付セーター。


ベスト。


ムスメは。

フード付フリース。


主人は今回は気に入ったものは見つからず。
初売りに期待!

気に入ったものは安く買えて嬉しい~

夜は「串カツ田中」
前回も行ったけど、おいしいし、雰囲気が楽しくて大満足でした



さてさて、今晩はサンタさん来るかな?
スポンサーサイト

終業式&メリークリスマス♪

ムスメのお手伝いと簡単な夕飯。

comment iconコメント ( 6 )

メリークリスマス

いぃ子のムスメちゃんのもとに、サンタさんv-255v-480きてくれるかしら?
☆素敵な聖夜になりますように☆彡

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-12-24 21:08

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスイブを過ごされたでしょうか?
我が家も主人がこの時期は仕事が多忙なので
昨日もゆっくりしたクリスマスイブではありませんでした(^_^;)
平日だとどうしても忙しいですよね。

連休中に良いお買い物ができたんですね!
最近はセールも時期が早くなってたりと年末でも
けっこうお買い得に買えますよねえ(^O^)
私も先日行きつけのお店で冬服をセールで買ってきたところです。

ではでは楽しい年末年始を!

名前: スミレ [Edit] 2013-12-25 15:34

こんばんは~♪

いいお買い物が出来ましたね^^
私、最近古着ばかりで全然おニューの服を買ってなかった><
初売りはちょっと奮発しようかな~?

お嬢さんにサンタさんは来ましたか?
我が家の三女には、最後のサンタさんが無事に来たようです(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2013-12-25 20:22

Re: 雪国もやしさんへ

メリークリスマス♪

無事、ムスメのところにも、
サンタさんやってきてくれました♪
欲しかったものがもらえて大喜びでした(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-25 23:55

Re: スミレさんへ

メリークリスマス♪
(ちょっとすぎちゃいましたが(^_^;))

そうですよね~、
イブは休日がいいなあ。。。
平日だと、忙しいからって、
ちょっと言い訳もできるからありがたい面もあるんだけど(^_^;)

連休中は、気に入ったものがたくさん買えて、
大満足でした(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-26 00:04

Re: hikaruのママさんへ

ちょっと過ぎちゃったけど、メリークリスマス♪

三女ちゃんにも、無事サンタさん来てよかった(●^o^●)
ムスメのとこにも、無事きましたよ~。

連休中のセールは、
思いがけず気に入ったものが買えてよかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-26 00:10

コメントの投稿