今日は終業式。
なんかあっという間だったような気がします。
通信簿は、1学期より下がってるのもあったけど、上がってるのもあったので、まあこんなもんでしょう、っていう感じ。
2学期も欠席なしだったし、よく頑張りました
3学期もこの調子で頑張ろう!!


そして、今日は子供にとってお待ちかねのクリスマス。
ムスメのところにも、無事サンタさんがやってきてくれました
ムスメがもらったのは。。。


人気あるみたいですね~。
クラスにももらった子がたくさんいたみたい。
すごく喜んで、早速持って遊びに行ってましたよ~。
おじいちゃん、おばあちゃんサンタさん、どうもありがとう

毎年サンタさんに書いている手紙、昨晩はツリーの下に置き忘れて寝てしまい、夜中に慌てて置きに行ったりしてたけど、「お菓子食べてね」って書いてあるのに、お菓子は置いてなかったそうです(笑)
慌ててて忘れたらしい。
たぶん気づいてもないと思う。
ボケボケ~。



イブのお祝いのお料理は。
デミグラスソースの煮込みハンバーグ。


サーモンのカルパッチョ。


主人が買ってきてくれたケーキ。


この日はムスメのテニスのお迎えも行かないと行けなかったので、あまり手の込んだものは作れなかったけど、家族には好評だったのでよかった


明日から冬休み。
明日はムスメの仲良しのお友達とのお泊り会で、今回はお友達が我が家にお泊りに来ます。
ムスメがすっごい楽しみにしてるので、楽しく過ごしてくれるといいなと思ってます。
スポンサーサイト

お泊り会

吉祥寺でお買い物♪

comment iconコメント ( 9 )

こんにちは(^O^)

娘さん、冬休みに入ったんですね。
休まず学校行ってて偉いですね♪
冬休みも体に気を付けて元気に過ごして欲しいですね。

クリスマス、サンタさんきたんですね~(*^_^*)
お手紙やお菓子を置き忘れちゃったり、、、なんだかお茶目で
微笑ましくなります(^O^)

お料理もとってもおいしそうですー(*´ー`)
煮込みハンバーグ、食べたいなあ♪

名前: スミレ [Edit] 2013-12-26 15:00

ラインタッチマイタウン、くうちゃんと一緒ですー(*^^*)

クリスマスのお料理美味しそう♪

お泊まり会、また記事を楽しみにしてます☆

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-12-26 21:19

おはようございます♪

2学期も終わって冬休みですねー!
あと5日で来年なんて信じられないわ(^^;)

ムスメちゃんがもらったプレゼント
人気あるみたいですねー。
お友達ではやっぱりスマホ型の
スマトモっていうのをもらった子が何人かいるみたい。

料理&ケーキおいしそう(o^^o)

名前: aikko [Edit] 2013-12-27 06:45

♪こんばんは♪

素敵なお料理がたくさん並びましたね~美味しそう~

ケーキもクリームたっぷりでイチゴも大きくて!
ウチはめずらしく今年はクリスマスケーキを食べていないんですよ~
LINETOWNってどんな玩具なのかしら~とっても気になります。
↓kyonhappyさんにも沢山のクリスマスプレゼントでどれも素敵な物ばかり
ですね。

クリスマスは大人も子供も楽しめますね。

名前: *yu-peace* [Edit] 2013-12-29 20:27

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
冬休みは、子供にとっては楽しいことばかり。
今回は、念願のお泊り会もできて喜んでました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-30 18:02

Re: スミレさんへ

こんにちは!

冬休みに入りました~!
クリスマスにお正月・・・
子供にとっては楽しい事ばかりでうらやましい★

クリスマス、ムスメにもサンタさん来ましたよ~!
プレゼント、すっごい喜んでました(●^o^●)

お祝いの料理は簡単だったけど、
好評だったのでよかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-31 11:18

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

くうちゃんも、ラインタッチマイタウンだったんですね!
すごい人気みたいですよね(●^o^●)
ムスメもすごく喜んでます。
お泊り会、楽しかったみたいですよー!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-31 11:25

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

冬休み突入、お互い頑張りましょう(笑)

マイタッチ、ムスメの周りでは人気あるようで、
結構もらった子が多いみたい。
通信するんだーって楽しみにしてます(●^o^●)
スマトモっていうのもあるんですね~。
最近のおもちゃはよくわからないわ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-31 11:34

Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

クリスマス、ムスメにもサンタさん来ましたよ♪
ラインタウンマイタッチって、
友達と通信したり、ゲームしたりするみたいですよー。
(あまりよくわかってないけど(^_^;))
喜んで遊んでます♪
私もついつい服買っちゃって、
クリスマスプレゼントになりました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-12-31 11:41

コメントの投稿