2014/01/09 (Thu)  15:50

初売り&福袋

昨日から新学期。
今日から給食も始まりました
早速、友達とランチに行ってきましたよ~
久しぶりのこの時間・・・しあわせ~

ムスメも早速友達と遊びに行ってます。



今年は福袋をけっこう買いました。

昨年も買ってよかったお菓子や・・・


食べ物いろいろ・・・


ワインとチーズなんてのもあったり・・・


雑貨系も。これは女の子に人気のスイマーのもの。


スイマーのものは、ムスメと半分出し合って買いました。ウッキウキで開けてます。



他にも写真撮り忘れたけど、プラザのものとかも買ってます
福袋って、いらないものも結構入ってたりもするんだけど、開けるのが楽しいんですよね~。
でも、食べ物やワインなんかは、絶対お得なので、来年も買います~


あと、靴も買いました。
ホントはスニーカーを買うつもりだったけど、いろいろ見てたらスニーカーよりもこんな感じの靴の方がいいかな。。。とか思っちゃって。
スエード生地で、かわいいです

大事に履こう!




さてさて・・・明日は1年ぶりの健康診断。
イヤだなあ。。。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんにちは(^O^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新学期も始まり、娘さんもまた寒いけど頑張って通学ですね。
書き初め、とっても上手に書けてますね!

福袋、今年は一つも買わなかったので、、、ちょっと寂しいです。
中を開けるときのわくわく感、楽しいですよね(^O^)
スイマーの、かわいい雑貨がたっくさんで娘さんにぴったりですね♪

スエードの靴、シックな感じもして素敵です(^O^)
カジュアルにもちょっとシックめなお洋服にもどちらにもいけそうですね。

♪ Re: スミレさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新学期が始まって、ようやくゆっくりする時間ができました♪

福袋、開ける時のワクワク感が楽しいですよね★
スイマーの福袋は、かわいいものがいっぱいで、
ムスメも喜んでましたよ(*^_^*)

靴、合わせやすくて気に入ってます。
大事に履こうと思います(*^_^*)

♪ 

こんにちは~(*^^*)

福袋、いっぱい買われたんですねー!
毎年、気にはなってても、なかなか手が出ない私。。
・・が、今年はワインの福袋を1個買ってみました^^
チーズとかのセットなんてのもあるんですね~!

スウェードの靴、ステキ!
スカートにもパンツにも合いそうで重宝しそうですよね♪

♪ 

こんにちは🎵

新学期始まりましたね。
ランチ私も早く行きたーい!

福袋いっぱいイイな~‼
ムスメちゃんと共有できるのもあるなんて☆
女の子ママならではの楽しみだね(*^.^*)

↓書き初めの宿題「元気な子」
同じお題でびっくり( ゜o゜)

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

私も高い福袋は買わないけど、
最近は安いものをちょこちょこ買ったりしてます。
食べ物は当たりが多い気が(*^_^*)
ワインの福袋もいいですよね~♪

スウェードの靴は、合わせやすいし履きやすかったので、
気に入りました。
大事に履きたいと思います♪

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

新学期始まりましたね~(^○^)
ひとりの時間ができて、うれしい~♪

福袋、高いものは買えないけど、
安いものをちょこちょこ買って楽しんでます(●^o^●)

書初め、「元気な子」は4年生の課題なのかな?

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2