2014/01/15 (Wed)  11:21

三井アウトレット&コストコ♪

今日は寒いですね~。
関東でも雪が降るらしい。。。どのくらい降るのかなあ。。。


3連休、久しぶりに三井のアウトレットモールとコストコに行ってきました。
友達に、コストコの体験の券をもらっていたので


コストコはあとにして、まずはアウトレットモールへ。
3連休だからか、大混雑。
早く出たけど、結構駐車場もいっぱい。
我が家はコストコの方に停めました。(あとで気づいたけど、コストコの駐車場は無料なので、コストコの駐車場が特に混むみたいです。)
アウトドアのお店や雑貨屋さんをメインに、一通り見て回りました。

購入したものは・・・

ムスメの登山靴。サイズは22cm。22cmになると大人用の小さめサイズになります。
だんだん大人並みの金額に近づいてくる。。。
頑張って履いてもらわないとー。


私はniko and・・・でセーターを2枚。


これは、ムスメがniko and・・・で買った箸置き。自分用に買ってました。
これのおかげでセーター含めて3点購入になり、割引されたものから更に20%OFFに!!
わーい


このあと、コストコへ。
で、コストコ、入会しちゃいました

体験だと購入金額に5%上乗せの金額で購入になります。
4200円の入会金が高くてネックなんだけど、入会して、当日退会しても返金されると言うことなので、とりあえず入会。

コストコもすっごい混んでました
いつも友達に連れてきてもらうのが平日でそんなに混んでることがないんだけど、土日はいつもこんなに混んでるのかな?

主人もムスメも、みんなでハイテンション
主人は海外製のカッコイイ物とか大好きだし、ムスメは試食、試食って大興奮だったし(笑)

購入したもの。
ベーグル、ディナーロール、豚小間肉、食器洗い洗剤、ジップロックの圧縮袋。
それに主人がリーバイスのコーデュロイのズボン。
コストコって試着室がないから、サイズが心配だったんだけどピッタリでよかった。
でも、サイズが合わなくても返品できるから安心ですよね。


入会してから1年間の間はいつ退会しても返金されるので、とりあえず1年間は入会しておくことにしました。
1回の購入は大量になるけど、1個あたりで計算すると、やっぱり安いものも多いので、普段使っているスーパーとうまく使い分けたら、元も取れるし、節約にもなったりするかも???
家族でコストコも行ったりしたいので、ムダにならないようにうまく使っていきたいと思います。

でも、やっぱり友達と行くのも楽しい
けど、車の運転ができないので、友達にお願いして、時々一緒に連れて行ってもらおう~。

年末年始と買い物記事が多かったけど、これからしばらくまた買い物はお休みしないと!

スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは(^O^)

お買い物を楽しまれたんですね!

三井アウトレットは私も近所のに行きましたが
セール中ってこともあり本当に人が多かったです。
でもお安く買えるのはうれしいですよね♪
セーターも色がきれいですね(^O^)

コストコって入会しても1年間は退会しても返金
されるんですねえ。
たまにしか行かないので私も入会はしてないんですが
返ってくるなら入会してもいいかなあ♪

♪ 

こんばんは♪

コストコ入会されたんですね。
おめでとうございます(?)かな(笑

一年経つ前に解約すると、入会金が戻ってくるんでしたっけ。
私もさんざん悩んだけど、いまだ入会を決心できずにいます。
友人に甘えちゃってるんですけどね~。

ママさんはこれからコストコへのお買い物が増えるかな。
新しい商品とか色々教えてくださいね。

♪ 

♪こんにちは♪

たくさんお買い物ができましたね~
アウトレットもコストコも行くだけでテンションが↑するのは私だけでしょうか~
アウトレットもこの時期は更にお安くなっているからお買い得感たっぷりで
楽しいですよね~

今年も登山記事楽しみにしていま~す(*^_^*)

♪ 

こんにちは^^

アウトレット&コストコ楽しそう~!
niko and…私も好きなのでこないだ
セールでパンツを買いました^^

コストコついに会員になったんだー!
私は期限が切れてからは更新してないけど
たまに友達に連れてってもらうと楽しい♪
上手に買い物すればお得だからいいよね(o^^o)

♪ 

たくさんのお買い物、楽しそうー(*^^*)

コストコ、ついに入会したんですね!
退会すると返金されるって知らなかったー!
いつか行ったみたいです☆

♪ テーマパーク的存在?!(^^>”

我が家も迷わず(笑)毎年更新しちゃってま~~~す!
一人暮らししている雪国もやしっ子なんて、コストコさんで大量に買いこんで(しっかり)持って帰ってま~~す。
お財布は・・・母(雪国もやし)・・・(^^>
家族そろってワイワイお楽しめるから・・・4200円もあり・・・かな・・・と思っている雪国もやし親子より
(*^^*)(@^^@)

♪ Re: スミレさんへ

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

三井アウトレット、セール中はすごい混みますよね~。
でも、気に入ったものが買えてよかったです。

コストコ、入会したら家族とも行けるので、
入ってよかったです。
無駄遣いしないようにしないと。。。

♪ Re: hikaruのママさんへ

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

コストコ入会しちゃいましたよー!
行くまではまったく入会するつもりなかったんですが(笑)
でも、行きたい時に家族と行けるのもいいかな、と思って。
ムダ使いしないように気をつけます(^^)v

♪ Re: *yu-peace* さんへ

レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

アウトレットもコストコもテンション上がりますよね~。
買わなくてもウキウキしちゃいます(●^o^●)

早く、登山早く行けるくらいの季節になってほしいな~。

♪ Re: aikkoさんへ

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

アウトレット&コストコ、
大好きな組み合わせでテンション上がりました!
niko and・・・、かわいいよね~(*^_^*)

コストコ、ついに会員になってしまったよ!
家族で行くのも楽しいかなと思って。
ついつい無駄遣いしがちだから、きをつけないと(^_^;)

♪ Re: ぱーくままさんへ

レスが遅くなりごめんなさいm(__)m

コストコ、入会しちゃいました(*^_^*)
1年以内に退会すると、入会金が返金されるんですよー。
お試しで入会してもいいですよね★

♪ Re: 雪国もやしさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

雪国もやしさん、毎年更新されてるんですね~。
日持ちがするものも多いし、
1人暮らし頑張ってるもやし君に持って帰ってもらえるからいいですね。

ホント、テーマパーク的な感じですよね!
我が家もそんな感じになりそうです(*^_^*)


    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2