2014/01/28 (Tue)  10:52

美容院でスッキリ♪

今日はいいお天気、気温も高くなるみたいですね
お布団も干せて嬉しい~


昨日は、久しぶりに美容院へ。
4ヶ月ぶりくらいかな。
カット、デジパ、カラー、トリートメントで3時間半かかりました~
眠くなっちゃった(笑)
髪も軽くなって、気分もスッキリです


終わってから。お腹がすいたので、「はなまる」でひとりランチ。
「塩豚ねぎうどん」、塩豚がおいしかったでーす
スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんにちは(^O^)

私も先週美容院に行ってきました。
やっぱり美容院に行ってきれいにしてもらうと
すっきりして気持ちいですね(*^_^*)

最近、はなまるは行ってないんですが
塩豚ねぎうどん、なんだかすごくおいしそうです。
私もランチに行ってみようかな。

♪ 

美容院は、そう!疲れるんですよねー!
私、美容院行った日、バイトに行った日よりも疲れてます(^_^;)

塩豚ネギうどん、美味しそうー(●^o^●)
そういや、私、はなまるって行ったことないです☆
近くにあったら、今度行ってみようかなー!

♪ 

こんにちは^^
お天気だとお布団や洗濯物が気持ちよく干せて嬉しいですよね♪

お!!kyonhappyさんも美容院?
私も先日いつもと違う美容院へちょっと冒険キブンで行ってみたんですが、なかなか気に入ったので、今度もそこへ^^・・と思ってます。

おひとり様ランチもたまにはイイですよね~♪
塩豚・・ホント美味しそう^^

♪ 

おはようございます♪

美容院行くとスッキリするよね~(*^_^*)
私も髪の色少し明るくしたいな♪

はなまるうどんは近くにあるのでよく食べるのー。
デカイいかげそ天ぷら乗せるのが好き(笑)
塩豚は食べたことないけどおいしそう^^

♪ 

こんにちは♪

美容院、お疲れ様でした。
私は年が明けてすぐに行ったので、まだしばらくは大丈夫かな?
ママさん、ストレートでしたよね?デジパってことはくるんってなったのかしら?
私は何年パーマかけてないかな~?
量が多いし黒いから、パーマかけるとヘルメットになっちゃうんですよね~><

一人ランチも優雅で羨ましいです♪

♪ 

ますます綺麗になったママさんに、ムスメちゃんも、パパさんも・・・みとれてしまったのではないでしょうか?
髪もこころもリフレッシュ。
素敵、素敵!!!

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは!

美容院、いつも久しぶりになってしまうので、
ホントに頭も心もスッキリします(*^_^*)

はなまる、安くておいしいので
ありがたいですよね~。
ネギ塩豚、おいしかったです♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

美容院、終わったあとはスッキリするけど、
結構疲れますよね~(^_^;)

塩豚ねぎうどん、塩豚がとってもおいしいので、
機会があればぜひ★

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

ちびまさんも美容院行かれたんですね~!
美容院変えるのって、結構勇気がいりますよね(^_^;)
戻りずらいし(笑)
私も、いいところ探したいな~。

ひとりランチ、たまにはいいです(*^_^*)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

美容院、ホントに久しぶりだったー(笑)
スッキリ(●^o^●)

はなまる、安くておいしいから、
私もたまに行くよ~。
今度いかげそ乗せてみよっと!!

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

美容院、久しぶりに行ってスッキリ(●^o^●)
私、いつもデジパはかけてるんだけど、
あまり巻くことないから、
会う時はほとんどストレートっぽいかも!
今は多少クルンってしてますよー。

1人ランチ、たまにすると気分転換になります★

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

美容院は髪も心もリフレッシュできますね!!
スッキリしましたよ(●^o^●)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2