2014/02/04 (Tue)  10:38

友達とランチ&節分

あっという間に2月ですね。
早っ


今日は寒い1日になるそうです。
夜には雪も降るとか。
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけましょう。

暖かかった昨日は、友達とコストコ&ランチに行ってきました。
友達と行くコストコも、やっぱり楽しかったな~
今回購入したものは、後日紹介したいと思います


コストコで買い物したあと、「星乃珈琲店」へ。
スフレパンケーキが有名らしいんだけど、今回はお腹もすいてたので「スフレドリア」と「星乃ブレンド」を注文。


ふわふわのスフレにはほんのり味が付いていてがおいしい~
中のご飯はケチャップライス?で、これまたおいしい
しつこくないので、大きくてもこれならペロっと食べられちゃう
ドリンクはランチと一緒に頼むと200円で購入できます。
星乃ブレンドは、こだわってるだけあってとってもおいしかったです

スフレケーキもおいしそうだったので、今度はスフレケーキを食べにまた行きたいな~


そして、昨日は節分でしたね~。
主人の帰りが遅い日だったので、恵方巻はコンビニで購入~。

普通においしかったです~。
コストコでも恵方巻が売ってたけど、倍くらいの大きさのが3本入ってて1,000円ちょっとだった!
コンビニで購入したのは1本390円くらいだったかな?
いかにコストコが安いかわかりますね~。
主人もいるんだったら、コストコで買いたかったな~。

豆も買いました。軽く豆まきもして、豆も食べましたよ~。


豆についてたお面をつけたムスメ。リモコンはこん棒のつもり(らしい)(笑)


とりあえず節分らしいことができてよかった
今年も元気で過ごせますように。

スポンサーサイト
Comment

♪ 

スフレドリアが、めちゃめちゃ気になってしまいました~!
おなかもグ~~~。
ムスメちゃん、髪も背ものびて・・・すっかりお姉ちゃまになりましたね~。
(しみじみ)

急に寒くなりました。
おからだくれぐれもご自愛くださいね。

♪ こんばんは

我が家でも同じ恵方巻きを食べました…よ
…でも当方椎茸が苦手なのでサラダの方を頂きました…(笑)

♪ 

こんにちは(o^^o)

1月はほんとにあっという間だった気がする…
まとまった雪が降ったけど積もらなくてほっとしました♪

星野珈琲店、気になってるけど
まだ行ったことないのよね~。
友達も美味しいって言ってたなー^^

節分の恵方巻き、コストコはそんなに安いんだ\(◎o◎)/
そういえばこの時期行ったことなかったけどいいね☆

♪ 

スフレドリア、めっちゃ美味しそうなんですけどー!!!
表面が超いい感じー!!!

娘さんの、リモコンこん棒、ナイスです(笑)ツボでした(笑)

♪ 

こんにちは~^^

スフレドリア、テレビで見ました!!
ワタシも食べてみたいです~~!!

節分、ちゃんと豆まきするんですね^^
我が家は・・・ナシ!^^;
息子はやりたいと言ってましたが、面倒なことはしたくない私。。
ちょっと可哀相だったかな~アハハ^^(←笑ってごまかしたりして。。)

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

スフレドリア、すっごいおいしかったです(*^_^*)
ホントにふわふわで(●^o^●)
カレーとかもあったので、カレーも食べてみたい★

急に寒くなりましたね~。
体調に気をつけて過ごしましょうね!

♪ Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは!

同じ恵方巻きでしたか!
ウチはムスメがサラダを食べました(●^o^●)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
インフル、ノロ、蔓延してるので
気をつけましょうね!

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

星乃珈琲店、知らなかったけど、
結構いろんなとこにお店があるのよね~。
コーヒーもおいしいし、スフレドリアは絶品★
雰囲気もいいので、ぜひ行ってみてくださいね~(*^_^*)

コストコの恵方巻、めっちゃ安かった!
おいしいのかな~。
食べてみたいわ~。

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

スフレドリア、おいしかったですよー!
ふっわふわで★

ムスメのリモコンこん棒、気に入ってもらえました??(笑)

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは!

スフレドリア、TVでやってたんですね!
ホントにふわふわでおいしかったですよ(*^_^*)

豆まきは、家の中でほんのちょっとって感じですが、
一応やりました(^_^;)
あの鬼のお面つけたムスメに当てただけだけど、
豆まきになってるかな??

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2