今日も寒いですね~。


最近楽しんでいるのはコストコライフ
先週の土曜日は家族と、月曜日には友達と行ってきました
会員になったので友達に連れて行ってもらわなくても大丈夫になったけど、あーだこーだしゃべりながら、試食したり、やっぱり友達と行くのは楽しくて。
シェアもできるしね!



家族と行った時に購入したものは、ディナーロール、牛乳、フリスク、吉田ソースBBQ、豚小間、USビーフリブフィンガー、トリートメント。

この日は、リブフィンガーをカットしてBBQソースに漬け込んで、おうち焼肉にしましたよー。
吉田ソースは初めて買ったんだけど、BBQはケチャップっぽい感じで、レビューにマックのバーベキューソースの味に似てるって書いてあるけど、ホントにそんな感じ。
個人的には味は好きなんだけど、焼肉のタレにするには、ちょっと味が濃い感じがするかな~。
でも、もう1日漬け込んで翌日フライパンで焼いてみたら、味のしみこんでお肉も柔らかくなってました!
BBQソースがなくなったら、グルメのたれも買ってみたい


友達と行った時に購入したものは、丸型パンチェッタ、ジャーマンポークステーキ、たまご20個入り、ジャガリコ、ベーグル、ルイボスティー、オキシクリーン、ベーキングソーダ。

ルイボスティーは、試飲したら飲みやすくて好きだったので購入。4箱入ってたので、2箱ずつシェアしました。
体にいいらしいですよ~。いろいろ効能があるみたいなので飲み続けてみよっと

ジャーマンポークステーキは、家族と行った時に試食した時みんなに好評だったのと、この日は100g100円だったので、買ってみました。
このお肉、見た目以上に柔らかい
ハープ系のスパイス味かな。我が家はみんな好きな味で大好評でした!
また買うと思います~。

ピザは、新商品らしくて試食してて、おいしかったからおもわずカートインしちゃった。
パンチェッタ、ほうれん草、マッシュルーム、チーズがたっぷり乗ってて、おいしかった~!
この大きさ、味で1500円は安いと思う~!
とりあえず冷凍しました。


オキシクリーンとベーキングソーダは、とにかくでかくてどこに置こうか。。。
いろいろ使い方を調べてから、使ってみよっと。
スポンサーサイト

大雪!

友達とランチ&節分

comment iconコメント ( 2 )

吉田ソース、よく話に聞きますー!興味津々☆
リブ、食べ応えありそうですねー!!!

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-02-07 20:23

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!
吉田ソース、コストコのはデカイんですよ!
小さいのも売ってるので、
先に小さいので味を確かめてみた方がいいかも(*^_^*)

リブ、大きくて食べごたえありましたよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2014-02-08 15:39

コメントの投稿