2014/02/16 (Sun)  09:16

またまた大雪&バレンタインデー♪


またまた大雪、すごかったですね~!
今回はたいしたことないだろうと油断してたけど、前回より積もってた。。。


金曜日の夜、主人が撮った写真。

不気味~
主人は、いつも乗っている電車が動いてなかったので、途中から歩いて帰宅。
途中緑道を通ったら誰も通ってなくて、足跡のない雪道をかきわけて帰ってきたそう。
遭難するかと思った~(笑)なんて言ってたけど、ホントにしそうで怖いわ~

そして、タイミング悪くバレンタインデーでしたね
ムスメは当日ピアノだったので、行く途中に通る子には渡してから行こうと1時間前に出発。
あの雪の中、行きましたよ~。
好きな男の子にもあげたみたい。
ひとりで渡しに行けるなんて、すごいなあ。。。
ちなみに、なぜか主人にはひたすら隠してた(笑)

翌日は、雨が止んでから、回れなかった子のおうちにも渡しに行きました。
子供も大変だね~。

今回はクッキーとチョコに
キットです


お友達からもたくさんいただきました


主人には、ムスメからチョコと私からはベルギービールとグラスのセットを。
喜んでもらえてよかった~。




昨日は主人は仕事でいなかったけど、ムスメと2人でまたかまくら作り。
前回より雪も積もってたので、もっと大きいのができたよー(笑)



また水曜日に雪マーク。
もう積もらないで欲しいな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

♪ 

こんばんは~♪

前回より積もりましたよね><
土曜日、私も主人も出勤だったので、金曜のうちに
少し雪かきしておいたけど、朝起きたら玄関前が
膝くらいまで積もっていて、ポストまで行くのも一苦労でした@@

もう雪はいいですよね。。。
水曜の予報は外れて欲しい。。。

お嬢さん好きな男の子、出来たんですね。
パパは聞いたら、心穏やかじゃなかったりして^^;

♪ Re: hikaruのママさんへ

おはようございます~♪

雪、まさかの前回超えでしたね~(-_-;)
雪かきしてもしても・・・でホント疲れる~!!
水曜の雪は積もりませんように!

ムスメ、好きな男の子が出来たみたいで、
ひとりで渡しに行ってました!
すごい度胸あるなーと感心しちゃいました(笑)
主人に話したら、複雑ーって言ってました(笑)

♪ 

こんにちは♪

この写真、どこの雪国かって感じだけど
確かにこういう状態になってたー!
先週の雪より積もるなんて予想外だったわ(^^;)

ムスメちゃん好きな子の家に雪の中
1人で渡しに行ったなんてほんと度胸あるな~!
本気っぽくてパパさん複雑かもね(^m^ )

♪ 

こんにちは。
大雪、大変でしたよね。。
名古屋の方も今回は先週よりたくさん降って、、それでも気合い入れて車で出勤しましたよ~^^

バレンタイン、娘さんいっぱい配ったんですね♪
作るのも配るのも大変でしたね^^
でも、その分お返しいっぱい貰えるかな~♪

♪ 

一枚目のお写真、雪国って感じですねー!!!
本当に街中で遭難した人がいるみたいだし、旦那さま、無事に帰れて良かったです(^^)

そしてバレンタイン、我が家も渡しに行きましたが・・・私もついていったけど、見えないところに隠れてたので(笑)、くうちゃんもひとりで渡しにいってました!
パパに隠すなんて、お年頃ですねー(#^.^#)

こっちでは、月曜も火曜も、通学路の道が悪いってことで、休校でした(^_^;)
水曜もまた降るんですかー!?全国的になのかなー(汗)
いい加減学校に行ってほしいですー(^_^;)

♪ 

こんにちは☆

14日の雪はこちらは大したことはなかったんですが
関東の方は前回よりもすごかったみたいですね!
ホント今年は気象がどうなってるのか、、、
これ以上もう雪は降って欲しくないですね><

バレンタイン、娘さんもお友達と交換したりしたんですね♪
しかも好きな子にも渡すってすごいーーー(^^)
私、恥ずかしくて渡したりできなかったですよー><
でもやっぱりパパには秘密にしておきたいところが
女の子らしくてかわいいですね。

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ホント先週より積もるなんてね~(^^ゞ
水木降らなくてよかった~(*^_^*)

ムスメ、ひとりでアノ雪の中渡しに行くなんて、
ホントに度胸あるなーって感心しちゃいました(笑)

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

名古屋の方もたくさん降ったんですね~。
車、大変だったんじゃないですか??

バレンタイン、年々作る量が増えて面倒なことになってます(^_^;)
ほとんど友チョコなので、ホワイトデーは特にお返しとかないんですよー。
本命君にはもらえるのかなー?

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ホント、1枚目の写真見たら雪国みたいで、
遭難してもおかしくないんじゃ?って感じでした。

そちらは休校になったりしたんですねー。
急に休校になっても困りますよね(^^ゞ
早く普通に戻ってくれるといいですね。

♪ Re: スミレさんへ

こんばんは♪

関東は今週の方がすごい雪で、
連続は困りました~(>_<)

バレンタイン、今はほとんど友チョコですよね~。
本命くんにひとりで渡しに行けるなんて、
すごい度胸ですよね(笑)
私もそういうの苦手だったから、すごいわーって関心してます(^_^;)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2