今週はいいお天気ですね
先週末、ようやく雛人形が出せました。
週末ずっと天気が悪くて延び延びになっていたから、出せてホッ。
明日からまた雨みたいだから、今日はいっぱい洗濯しておかないとー。


週末、コストコへ行ってきました。
雪で車乗れなかったから、久しぶりのような。

ディナーロールとか肉、たまごなど。。。だいたい買うものは同じだけど、増税前ってことで水とか電池とか保存できるものも少し購入。
もう1回増税前に消耗品買いに行こうかなー。


今回、家を出たのが遅かったので、帰ってから夕飯作るの面倒だなーってことでデリカも購入。

ロディサリーチキン。

このボリュームで700円しないって安い!写真じゃわかりにくいけどデカイ!
シンプルな味付け、柔らかさ、とってもおいしくて気に入りました。

あとメキシカンサラダロール(だったかな??)。

チキンと野菜がたっぷりでこれまたすごいボリューム。子供は1本でお腹いっぱいになりそう。
これもとってもおいしいです。

チキンが半分ほど残ったので、翌朝はベーグルにはさんで、夜は大根とマヨと和えたサラダ、骨を煮込んでスープにしました。スープにするといい出汁が出て、ホントおいしかった~

そのまま食べてもおいしいし、骨も使えるし、ホント便利!

ムスメの上着も買いました。

外側は雨の日なんかによさそうで、内側はふわふわで暖かそう。
山にもいいし、普段着てもいい感じ。
まだだいぶ大きそうなので、しばらく着れそうかな。




スポンサーサイト

端材で台作り♪

初★岩盤浴♪

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは。

うわ~いっぱい買いましたね~^^
色々安いと、あれもこれも・・とカートに入れちゃいそう!お会計でビックリ!・・みたいな^^

チキン美味しそうですね♪
そのまま食べるだけじゃなく、ひと工夫で更に違う味を楽しめていいですね^^
アイディアが素晴らしい!

名前: ちびま [Edit] 2014-02-26 13:57

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

ホントにいろいろ買っちゃいました。
お会計で、ヒー!ってなりましたよ(^_^;)

チキン、ボリュームもすごいし、おいしかったです(●^o^●)
いろんな食べ方を載せてくれてるブログがあって、
参考にさせてもらいましたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-02-26 15:32

こんにちは~♪

やっぱりみなさん保存できるものは買っておくのかしら?
私、全然買い置きしてなくて><
普段から、多少の日用品はストックしてあるけど、
増税するからと買っても、置いておくところに困っちゃいそうで(笑

コストコもそういう意味では三月はめちゃ混みかな~?
そろそろ友達に頼みたいところなんですが^^;

行く前には冷蔵庫の整理もしておかないと!
チキン、私の友達も美味しいって言ってたから
次回買ってみたいです☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-02-27 15:10

どれもこれも美味しそうだけど、サラダロールが一番気になるかもー!!!
娘さんの上着もいい感じですね(^^)
うちのくうちゃんも中がふわふわな上着が好きです☆
ほっぺた、すりつけてます(笑)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-02-27 20:14

Re: hikaruのママ さんへ

こんにちは~♪

ウチも、いつもより多少買い置き増やすくらいにしますよー。
ホント置くとこないし(^_^;)
コストコ、3月は混みそうですよね~。

チキン、ジューシーでおいしかったですよ(*^_^*)
ママさんなら、もっといろんなことに使えそう!

名前: kyonhappy [Edit] 2014-02-28 11:07

Re:ぱーくままさんへ

こんにちは♪

サラダロール、おいしかったですよ(*^_^*)
大きくて食べ応えもあります♪

ムスメの上着、基本的には山とかアウトドアで使いそうな感じなんだけど、
雨の日なんかに着て行ってます。
内側がふわふわだと気持ちいいですよね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-02-28 11:15

コメントの投稿