こんばんは~♪

今日はポカポカ陽気でしたね


今日は、主人の姉のおうちへ遊びに行ってきました

同じ都内に住んでいて、主人の実家でたまに会うけど、おうちへ遊びに行くのは久しぶり。

ムスメと同い年の甥っ子がいるので、ムスメもとっても楽しみにしていました。

主人の両親が、二人の入学祝いということでお寿司をとってくれました~

わーい

それから、大人はシャンパン、子供はジュースで乾杯

食事の後は、女性陣はお菓子を食べながらおしゃべり(義父さんは昼寝)、子供達は遊んで・・・と思い思いに過ごして、あっという間に夕方に。

とても楽しい時間でしたよ~。

同じ年の子供がいるっていうのは、共通の話題もあるからいいんですよね

ムスメも優しい甥っ子ちゃんとたくさん遊んで大満足のようでした


夕方、帰る時には強風が吹いててビックリ。

すごかったですね

最後は、今日の都内の桜です


だいぶ開いてきましたね







Como 購入!!

久々の映画鑑賞☆ドラえもん♪

comment iconコメント ( 6 )

いいですね~。

同じ年のいとこが
近くにいるのっていいですね♪
入学祝いパーティの楽しい様子が
すんごく伝わりました~!

ところで
私はまだ今年の桜を見ていないのですが
本当にもう咲いているのですね~。
きれ~い。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-02 00:20

Re:ちびちっぷさんへ

おはようございます♪

同じ年のいとこがいるっていいですよ(*^_^*)
共通の話題があるんで。
義両親も、男の子と女の子両方見れて嬉しいみたいです。

桜まだ見てないんですね。
まだなかなか外出できないですもんね。
結構もう綺麗に咲いてますよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 08:22

ありがとうございました

kyonhappyさん、おはようございますv-238
すご~~ぃ南風・・・大丈夫でしたか?
v-290

一緒にワイワイ・・・よかったですね~。
雪国もやしっ子には「いとこ」が誰もいなぃので・・・うらやまし~~ぃですv-411

鶏ハムの炊き込みご飯レシピv-295ありがとうございました。
v-353感謝、感謝v-353です。
v-398

今日もすご~ぃ風が吹いています。
どうか花散らしv-252の風になりませんようにv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-02 08:24

Re:雪国もやしさんへ

おはようございます♪

ひさしぶりにワイワイ楽しかったです。ウチは一人っ子同士なので、ムスメにとって唯一のいとこなんですよ(*^_^*)
兄弟のように、仲良くしていってくれるといいなと思ってますv-22


鶏ハムの炊き込みご飯、美味しかったのでぜひ試してみてくださいね~v-22 でも、雑誌にのってたレシピなんですが(*^_^*)
私はレシピ考えたりすることが苦手なので、自分で創作料理を考えて作ってらっしゃる雪国もやしさんスゴイなーって思ってますv-22

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 08:33

こんにちは!
同じ年のいとこっていいですよね♪
うちは、息子にはいないけど、娘にはいるんですが
私自身がいないので、この年になっても憧れますっ☆
交流があれば、いくつになっても兄弟みたいな感じで過ごせますね~。

こちらは、最近の雨と強風で桜も見事に散っています。涙
kyonhappyさんのとこでは、これからお花見が楽しみですね♪


名前: ゆんこ [Edit] 2010-04-02 12:46

Re: ゆんこさんへ

こんにちは♪

同じ年のいとこって、親同士も共通の話題があっていいんですよ☆
しかも、お互いひとりっこ同士なので、これからも兄妹のような感じでいってくれたらいいなと思っています。


名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 12:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)