おかげさまで主人の体調もよくなりました。
やっぱり風邪だったようです。
心配してくれた皆様、ありがとうございました

学校の今学期残りわずか。。。なのに、今6年生ではインフルエンザで学級閉鎖になってるクラスもあるらしい
ウチの学校は、4年生から在校生として卒業式に出席なんだけど、そんなこんなで卒業式の練習もできてなかったりとか。
卒業生で今、インフルエンザになってる子はかわいそうだなあ。。。
まだまだ流行ってるみたいなので、気をつけないと。。。



最近記事にしてなかったけど、コストコは定期的に行ってますよ~。


コレはたしか、2月の終わりくらいに行った時。

コチラは、結構最近のような。すぐ忘れてしまいます(笑)


やっぱり、増税前のまとめ買いが多いのか、いつもより混んでる気がします~。
ウチも、置く場所を考えつつ、少しずつ買ってます。

来週は、友達とまた一緒に行く約束が
春休み中なので子連れ。
久しぶりなので、テンション上がってる子供たちが目に浮かぶ~



ムスメの2分の一成人式の日に、目に留まって購入した黄色いチューリップ
キレイに咲きました
スポンサーサイト

つぶやき

結婚記念日。

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは♪

今週、卒業式の学校も多いみたいですね。
我が家はちょっと早すぎでした~^^;

インフル、まだ終わってないんですよね。
卒業生だと、ほんとに気の毒ですね。早く治って
全員出席できるといいのですが。

コストコ、私も先週久しぶりに行ってきました。
いつも同じなので、写真はないです(笑
バターがなかったのが残念;;

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-03-19 16:29

こんにちは!

我が家も主人が風邪でようやく良くなり、しかしその後に
私が風邪をもらい・・・でちょっと体調崩しました><
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。
インフルエンザもまだ流行ってるんですね。
そちらも気を付けなくては。。。

コストコでいっぱいお買いもの、楽しそう!
やっぱり増税前はついつい買いだめしなきゃー
って人も多いんだろうな^^

チューリップ、色がきれいですね!

名前: スミレ [Edit] 2014-03-20 14:02

インフルエンザのB型はこの時期、毎年流行りますねー(T_T)
我が家は去年、こんちゃん、インフルエンザで卒園式に出られませんでした(T_T)

みんな、まとめ買いの時期ですね☆

黄色のチューリップ可愛いです♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-03-22 10:57

Re: hikaruのママ さんへ

こんにちは!

3女ちゃん、卒業式早かったですよねー。
ウチは来週なんですよ。
みんな治って、全員で卒業式迎えられるといいんですけどね。

コストコ、久しぶりに行くとたくさん買っちゃいませんか?(笑)
来週また行く予定があるけど、買いすぎないように気をつけないと。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-03-22 13:22

Re: スミレさんへ

こんにちは!

スミレさんも体調崩されてたんですね~。
もう良くなられたようでよかったです(*^_^*)
まだまだ気を抜かないように、気をつけましょうね。

コストコ、買い溜めしてるっぽい人がたくさんいましたよー。
来週とかすごい混んでそう。

黄色いチューリップ、元気が出ますよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-03-22 13:27

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

インフルエンザ、まだ流行ってますよね~。
卒業式出られないのは、ちょっとかわいそうですよね(>_<)

まとめ買い、置くところも考えて、
少しだけ買い足しておこうかな、と思ってます。

黄色いチューリップ、元気が出る色ですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-03-22 13:34

コメントの投稿