今日から4月!
今日から消費税は8%・・・昨日買っておけばよかったーなんて物もあったけど、これから買いすぎないように気をつければいいか!

今日はぽかぽかいいお天気だったので、毎年この季節に訪れているお花見スポットへ、ムスメと行ってきました。

やっぱり人が多いですね~。でも、桜は満開で、やっぱりキレイ
P1040755 花見

スーパーで買ってきたお弁当を食べた後、ちょっとまったりして、ムスメは写真撮ってくる!っと。
真ん中あたりにいるの見えますか?
P1040762 花見

川の中に入っちゃった!!冷たくないのー?!
P1040770 花見

こんなことしてたら、あっという間に2時間。
ゆっくりできて、気持ちよかった

ここ数年、友達数人と集まってお花見してたけど、今年はみんな忙しくてムリそうかな。
2人ででも、ゆっくりお花見する機会があってよかったです。

明日は、ムスメの卒園後引越してしまったお友達親子と久しぶりに会って、遊んできます。
楽しみ

久しぶりの再会♪

サイクリング♪と子供会の役員引継ぎ

comment iconコメント ( 5 )

No title

いっぱぃいっぱ~ぃ楽しんできて下さいねv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2014-04-01 21:38

No title

春って短いけど、満開のサクラ見てると何だか気持ちが安らぎますね^^

娘さんとお花見、いいですね~♪
私もお弁当持って出かけたいな~^^

名前: ちびま [Edit] 2014-04-02 11:07

Re: 雪国もやしさんへ


こんにちは♪

久しぶりに再会したムスメたち、
ホントに楽しそうで、見ていてうれしくなりました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-03 14:24

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

あの場所はホントに穴場のいいところなんだよね~。
今年もお花見できてよかったです。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-03 14:27

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

満開の桜って、ホントに癒されるんですよね~。
短い間だから、ありがたみがあるのかも(*^_^*)
ムスメとお花見、まったりできて楽しかったですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-03 14:52

コメントの投稿