今日は雨が降って、肌寒いです。
何着ていいのか、わからないよー

昨日は、ムスメの幼稚園の時の友達親子と久しぶりに会ってきました!
卒園後引越してしまって、子供同士会うのは2年ぶりくらい。
低学年の頃は大勢で集まってあったりしていたんだけど、ここ数年はみんな忙しくてなかなか集まれず。
親同士は、子供が学校行ってる間に会ったり、1年に何度かしてたんだけど

久しぶりの再会なので、盛り上がれる遊園地はどう?ってことで、よみうりランドへ行ってきましたよ~
久しぶりに会ったけど、すぐ仲良くできててホッ。

京王よみうりランド駅からゴンドラに乗ってよみうりランドまで。

上から見る桜がすごくキレイで、早速大盛り上がり
桜の名所のようで、桜を見に来ているご老人も多かったですよ。


ほどほどに混んでいたけど、激混みってほどでもなく、混んでるものでも60分待ちくらいでした。
小さい子向けのものから、絶叫マシーンまで結構たくさん乗れた
ムスメは、お化け屋敷も絶叫コースターも初!!
絶叫コースターってだいたい120cm以上ないと乗れないからね~。
ムスメも、ようやく130cm近くなので、大体の乗り物に乗れるようになったよ
ムスメは、空中ブランコみたいなのが1番楽しかったみたい。



最後のお化け屋敷に並んでしまい、予定より帰りが少し遅くなってしまったんだけど、夜桜が見れて感動!!



ムスメとお友達。
同じ3月生まれの、2才頃からのお友達。
背の高い方の子と、小さいムスメなので、この身長差!
楽しそうにしている2人を見ていて、とっても嬉しかったよ
夏休みにはカラオケに行く約束
楽しみにしていようね。
スポンサーサイト

新学期とお花見♪

花見♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちは~♪

お友達との遊園地、楽しそうでしたね^^
桜も満開で、待ち時間もお花見のよう?

ママさんも童心に帰って楽しめたのでは?

私は絶叫系は無理なので、逆に寿命が縮みそう><

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-04-03 15:54

No title

ゴンドラからの桜と夜桜にうっとりー(*^_^*)
桜満開ですねー(*^^)v

お友達と遊園地ってとっても楽しそうです♪
ムスメさん、絶叫コースターもお化け屋敷も平気でしたか?

すっごい身長差ですねー(驚)
うちも友達と写真撮ると、ほとんどこんな感じで小さいですけどね(^_^;)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-04-04 07:51

No title

こんばんは♪

よみうりランド、昨日テレビで放送してて
すっごく桜がきれいでいいなーって思ってたんだよね(*'-'*)
本当にきれいだわ~!

久しぶりにお友達と遊べてムスメちゃんも喜んだだろうね☆
次の約束もできたから楽しみだね!

名前: aikko [Edit] 2014-04-06 19:08

Re: hikaruのママ さんへ

こんにちは♪

お友達との遊園地、楽しかったですよ~♪
子供たちも大興奮でした(●^o^●)
桜がホントに綺麗で、お花見も楽しめちゃいました♪

絶叫系、久しぶりに乗ったけど、
怖かったー!!

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-07 13:09

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

駅からのゴンドラに乗るだけで、
もう大興奮でしたよ~♪
ホントに桜満開で、キレイでした(*^_^*)

友達と遊園地は初めてだったので、
すごく楽しそうでした♪
初体験の絶叫マシーン、気持ちよかった~!って言ってましたよ~。
お化け屋敷は耳押さえて逃げ回ってました(笑)

すごい身長差ですよね!
ビックリするくらい差がありました(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-07 13:21

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

よみうりランド、あんなに桜があると思わなかったけど、
すっごいキレイだったよ~!!
お花見してる人がたくさんいました♪

久しぶりに友達に会えて、ムスメもすごく喜んでた~(*^_^*)
見てて私も嬉しくなったよ♪
夏はカラオケの予定♪

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-07 13:29

コメントの投稿