こんにちは♪

昨日から引き続き、今日も強風が吹いていますね

東京は小雨も降ってますが、南風なので多少雨に濡れても寒くなーい

今日は、買い物に行きたかったので、強雨になる前にささっと行ってきちゃいました

買い物…と言っても、食料品はおまけで、今日は雑誌が買いたかったんですね~

今はPCでも雑誌や本が読める時代ですが、私はやっぱり本は本、雑誌は雑誌で読みたいタイプ。

なので、今でも雑誌は月に2冊は買って読んでます。

最近迷うのは、ESSE、Como、LEE、Martなどなど。。。

今日購入したのはコチラ
Como5月号


毎月、発売されてから表紙をみてどの雑誌を購入するか決めるのですが、今月Comoを購入した決め手は、
IKEA&コストコ 「かわいく&使えるもの」大研究の見出し。

IKEAもコストコも好きだから気になる~って事で

読むのが楽しみだな~


こちらで購入できます

Como (コモ) 2010年 05月号 [雑誌]

ぶきっちょパパ&ムスメ多摩動物園へ行く!!

甥っ子ちゃんち訪問

comment iconコメント ( 15 )

こんにちは(^^)v
私もちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさいね><

分かります~!
私も雑誌はちゃんと本で読みたい派です(*^^)v
本の方がじっくりと読める気がして。。。

雑誌って流行りの情報とかいろいろ載ってるので参考に
なりますよね(o→ܫ←o)♥♦
IKEAとコストコの特集は私も気になります^^

コメレス
ありがとうございます(→ܫ←)♡
桜も咲いてなんだかすごく春の気分なので
春の旬をいろいろ使ってみましたよ(*^^)v
そら豆のポタージュはとっても優しい味です。

名前: kikineko [Edit] 2010-04-02 13:13

Re:kikinekoさんへ

こんにちは♪

kikinekoさんもじっくり読みたい派なんですね!
寝る前に雑誌を読むのが楽しみなんです(*^_^*)

料理のレシピなんかもたくさん載ってますよね!
私、レパートリーが少ないので、結構参考にしてます^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 15:33

あー、私も欲しい~~^^
なかなか雑誌を読む時間がなくて。。

(チビ怪獣に邪魔されます笑)

今月は私も買おうかな♪

名前: はあとママ [Edit] 2010-04-02 15:36

Re:はあとママさんへ

こんにちは!

小さい子がいると、雑誌をじっくり・・・なんてヒマないですよね^_^;

私は夜寝る前にチラっと読みながら寝るのが好きです☆

まだ発売してないけど、ESSEも欲しい~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 17:35

IKEAとコストコ情報ですかv-361
v-290
雪国もやしもv-29v-87買わなくちゃ・・・です。

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-02 21:01

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

買わなきゃ!ですよね。
チラッと読んでみましたが、なかなかおもしろかったですよ~。

最近雑誌で、IKEA、コストコ、無印特集が多い気がします~。
この3つ全部スキなので、特集になるとすぐ買ってしまうんです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-02 21:13

おぉぉ・・・IKEAにコストコにMUJI・・・ですかv-361
v-10
[明日、お天気がよかったら絵文字:v-29]v-87行ってきま~~す。

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-02 21:26

こんばんは

今日はすごい風でしたね。
昨日会社から帰るときは追い風でしたが、今朝はものすごい向かい風でした。会社に着いたときは汗だくでした…(当方自転車通勤です)
ところで「IKEA」とか「コストコ」って?…おじさんには分かりませんでした(笑) …通販ショップですかね?後で調べてみます。

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-04-02 23:16

おはようございます~♪

私も雑誌は手にとって読みたいです。
でも、最近買ってないな~。
なぜかと言うと、暇があると3女が本屋に行きたがるので、それが頻繁だから、立ち読み出来ちゃうんです~^^;
COMOもしっかり読んできましたe-330
大きな声では言えませんけど。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-04-03 09:18

IKEA&コストコ

IKEAもコストコも行ったことがないんです~。
でも、時々テレビで紹介されているし
今、ブログも読んで興味津々です。

また、ブログでおすすめしてくださ~い!!

ところで、表紙は乙葉さんですか?
可愛いですね~。。。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-03 11:30

こんにちは

こんにちは。e-266

私もついつい雑誌は買っちゃいます~。e-349
本屋さんに買い物のついでに寄るのが大好きで、
行くとやっぱり買っちゃうんですよね~。
表紙の見出しに誘われますよね。

IKEA、コストコもだーい好きです。
でも、IKEAの家具はたまーに立て付けが悪いのがあるので、
よーく吟味して買ってね。e-330



名前: ゆみ [Edit] 2010-04-03 13:46

Re:ゴジラ大好きさんへ

こんにちは♪

昨日はすごい風でしたね~。
私も自転車で出掛けていて、向かい風で疲れました。
子供が乗ってて重いのに(>_<)
今日は暖かくて過ごしやすかったですよね(*^_^*)

あ、IKEAはスウェーデン生まれの大型インテリア店(低価格、質の高いデザイン)、コストコはアメリカ生まれの会員制倉庫型店(ビッグサイズの輸入品)なんです。
両方ともまあまあ近いとこにあるので、よく行くんですよ☆
雑誌にその特集が載っていたので、買ってしまいました!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-03 17:01

Re: hikaruのママさんへ

こんばんはv-238

hikaruのママさんも、雑誌は手にとって読みたい派なんですね(*^_^*)

私も結構立ち読みしますよ~。
立ち読みで済ませてもいいのと、手元に置いときたい雑誌があるんですよね^_^;
作ってみたいレシピが載ってたりすると、覚えられないので買っちゃいます。
ファッション雑誌なんかは、完全立ち読みのみです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-03 20:35

Re: ちびちっぷさんへ

こんばんは♪

IKEA&コストコ、なかなか面白いんですよ。
もっと、近場にあればいいのになーって思います。

表紙は乙葉さんです。
かわいいママですよね~。
羨ましい~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-03 20:41

Re: ゆみさんへ

こんばんは♪

雑誌は表紙の見出しを見ちゃうと、買わずにはいられませんね。
ついつい買ってしまいます^_^;

IKEAの家具、よく吟味して買うようにします!
アフターフォローがないので、買う時は考えないといけないですよね。
チェストの扉に入ったガラスが割れた時、追加購入ができなくて困りました(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-03 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)