暖かい日が続いていますね~

明日は子供会の集まりがあるので、事前の作業に追われています~



さてさて・・・先月ですが、モラタメさんでこちらが当選しました
「澄みわたる梅酒 2本セット」
梅酒には珍しく透明です


早速和食の日に頂いてみましたよー。


梅酒って、自分で作ったものも、売られているものも結構甘いイメージがありますが、こちらはホントにスッキリ
どんな食事にも合いそうです。
甘いお酒が苦手な方にもよさそう!
糖質50%OFFなのも嬉しいですね~



遠足♪

学校の事&保護者会

comment iconコメント ( 4 )

No title

この梅酒、気になってますー♪
近くのスーパーでも売ってるかなー?今度飲んでみたいです☆

夕食のメニューもいつもながら美味しそうー(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-04-24 20:15

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

スーパーでも売ってるんじゃないかなー?
スッキリしていておいしかったので、
機会があればぜひ~(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-25 21:22

No title

こんにちは^^

梅酒、私も毎日のように飲んでます~^^たいていお風呂上りに^^
コレCMで見たような・・透明、気になります!
甘くないと食事の時でも合いそうですね♪

名前: ちびま [Edit] 2014-04-28 11:54

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

梅酒、おいしいですよね~。
コレは、ホントにスッキリした甘さなので、
食事の時でも合いますよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-04-30 11:37

コメントの投稿