今日は久しぶりの雨
結構な本降りだな~。


土日、月曜日と続けて吉祥寺に行ってきました!
なんか久しぶり!
数日前に「キラリナ」が出来たってことで、すっごい人でした。

土曜日は家族3人で。
ムスメの登山用パンツを買うのが1番の目的!

いろいろ見て回ったけど、前回と同じくノースフェイスのパンツに決めました。

色はこっちの方が近いかな。

いろいろ試着したんだけど、細身のムスメが履くと、長さは合っても腰周り、足回りが太すぎるのが多く
ノースフェイスのこのパンツは割りと細身でスッキリして見えて、ムスメも1番気に入ったみたい
アウトドア用のパンツは高いので、専用じゃなくてもいいかな~とかいろいろ迷ったんだけど、気に入ったのが1番!
テンションも上がるしね
ウエストは調節できるので、七分丈になっても、数年履いてね~!!


月曜日は主人が有休を。
土曜日はムスメのパンツ見て終わってしまったので、今度はゆっくり見たいとまたまた吉祥寺に。

私は、帽子を購入。これまた被りまわったけど、やっぱりシンプルなものに落ち着きました。
今まで持っていたのは厚手のコットンだったので、夏場長時間被ってると蒸し蒸しに
早く被って出かけたいな~。


丸井にCafé&Meal MUJIがオープンしていたので、お昼はここで決まり

私は、ホット2品コールド2品のコース。
いろんな種類のおかずから温かいもの2品、冷たいもの2品選べます。(ホット2品コールド1品のコースもあった)
ご飯は白米、追加で飲み物にホットコーヒーをつけました。
主人がごちそうしてくれましたよ~!サンキュー!!
足りないんじゃないかと思ったけど、意外にちょうどいい量でした。
ヘルシーな感じでおいしかったです

久しぶりに吉祥寺を満喫できて楽しかったな~。
あらたなショッピングモールも出来たので、また見るとこも増えた!
また近々行こう。


スポンサーサイト

先週末の夕飯。

遠足♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

ムスメさんのズボンと、ママの帽子、お揃いみたいですね☆

お料理もオシャレで美味しそうです(●^o^●)

有休の日に奥さまとお買い物なんて、素敵な旦那さまですー♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-05-01 10:44

No title

こんにちは~^^

お買い物、たまには家族で・・いいですよね♪

トレッキングパンツ、子供用のでもホント高いですよね!
でもやはり動きやすく作られてるので、登山にはこーゆーのが一番だと思います。

ノースフェイスの帽子、ステキ~~♪
何にでも合わせやすそうな感じですねっ^^

名前: ちびま [Edit] 2014-05-01 13:56

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

ムスメのズボンと帽子、色が似てるので
おそろいみたいですよね~。
ちなみに、主人と私の帽子は色違いです。
お揃いにしたかったわけではないけど、
シンプルなの選んだら一緒になってしまって(^^ゞ

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-02 14:09

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

トレッキングパンツ、高いですよね~。
子供のものはサイズが変わるから、あまり高いものは買いたくないんだけど(^^ゞ
でも、機能性とか、いろいろ考えると専用の方がいいのかなと。

帽子、結局ノースフェイスのものにしました。
主人が色違いを使っていて、蒸れにくくていいというので。
あわせやすそうで気に入りました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-02 14:13

コメントの投稿