こんにちは♪

今日は暖かかったですね~

東京はお花見日和で、お花見してる人をたくさん見かけましたよ

今日は、私を一人にしてくれるという事で、主人とムスメ二人で多摩動物園に行ってくれました

その間いろいろしようと思っていたのに、結局家事と買い物で終わってしまった・・・

そんなもんだよね・・・

主人がたくさん写真を撮ってきてくれたので、ちょっとだけUPしまーす







2枚目のお猿さんの顔がなんともいえない

ムスメもとっても楽しかったみたいでよかった

私も最近イライラ最高潮だったので、少しでも一人の時間ができてよかったよ

ぶきっちょパパさん、お疲れ様&ありがとう


おまけは、今日の東京の桜です


すごい人ですね~。

桜も満開でキレイです

来週は入学式の後、お花見をする予定です



ストロングルト モラタメさんで当選☆

Como 購入!!

comment iconコメント ( 10 )

春満開ですね~♪

いつも思うのですが
kyonhappyさんのブログの写真って
すごく様子が伝わりますよね~。
娘さんの後姿なのに
休日のHAPPYな様子がわかります。
あ。今日のカメラマンさんは旦那さんですね。

それにしてもスッテキ~な旦那さんですね~。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-03 18:25

Re: ちびちっぷさんへ

またまたこんばんは♪

え?そうですか?!
ありがとうございます(*^_^*)v-238
顔は載せないようにしてるので、どうなのかな~と思っていたから、そう言ってもらえると嬉しいですe-266

今日のカメラマンは主人です~。
こないだ私とムスメが映画見に行ったから、羨ましかったのかも(*^_^*)
でも、少しでも一人の時間が欲しい~って気分だった私にとっては今日は助かりましたe-420

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-03 21:02

しあわせのおすそわけ

一緒にお出かけなんて・・・ステキなパパさん(ダーリンさん)ですねv-290

懐かし~~ぃ場所v-212v-216拝見することができて・・・すご~く幸せ気分の雪国もやしです。
kyonhappyダーリンさん&ムスメちゃんv-206幸せのおすそわけv-25・・・ありがとうございま~すv-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-03 21:18

こんばんは!
パパさん優しいですね~!
父子の楽しいおデートの様子が伝わってきました。
娘ちゃんも喜んだでしょうね♪
それに猿団子に爆笑しました!! おサルさん達ゴメーン。
本当、一人の時間を取るのって大切だと思います。
ほんの数時間リフレッシュするだけでも、その後は家族に優しくなれる気が‥。
春休みもあと少し、お互い頑張りましょうね!!

名前: ゆんこ [Edit] 2010-04-03 21:35

おはようございます~♪

一人の時間、満喫されましたか~?
家族は大切だけど、一人の時間も時には必要ですよね。

娘さんの入学式、今週なんですね。
我が家も長女の高校の入学式が6日にあります。
桜、まだ咲いていてくれるといいですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-04-04 08:56

こんにちは~(´∀`)
天気がよくてよかったですねぇ~!
桜も綺麗♪

時間が出来ても買い物とかで
時間がなくなっちゃうのわかります!
何しよう?何しよう?って
考えてる間に帰ってきちゃったりとかw

娘さんも楽しめたみたぃで嬉しいですね(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2010-04-04 17:02

Re:雪国もやしさんへ

こんにちは♪

多摩動物園、懐かしかったですか~?
よかったでーす(*^_^*)
最近は大人と同じように歩けるようになったので、一緒に出掛けてもラクですv-22
だんだん親と出掛けてなんてくれなくなるだろうから、今のうちにいろいろ出掛けておきたいですね~。


名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-04 17:07

Re: ゆんこさんへ

こんにちは~♪

二人での遠出は久しぶりだったので、二人とも楽しかったみたいです。
子供が大人と同じようにちゃんと歩けるようになると、一緒にお出かけも苦ではなくなりますよね(*^_^*)
私も、一人の時間をあまり有効には使えなかったけど、一人にしてくれる気持ちは嬉しかったです。
春休みもあとわずか。頑張りましょうね~(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-04 17:15

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

少しだったけど、一人の時間を過ごせてちょっとスッキリしたような(*^_^*)
ひとりで買い物って楽しいですよね~♪

入学式、ウチも6日なんです。
なんとか桜が咲いててくれるといいなー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-04 17:18

Re: ぼんさんへ

おかえりなさーい!!

なんだかすごく久しぶりのような気がします。

昨日は暖かくていいお天気だったのに、今日は寒かったですね~。

昨日はホントいろいろしたかったのに、たいしていつもと変わったこと出来ず・・・。

しかも、私が買い物から帰ってきたら、もう二人は帰宅してました。。。

でも、一人で買い物満喫したから(食料品とかだけど)よしとしよう。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-04 17:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)