今日も暑い~!
そして、風が強い~!最近風が強い日が多いな~。


さてさて、先週末の母の日ですが。。。私は子供会の苗植えの手伝いがあり、朝からバタバタでした。
ムスメは主人とそーっとやってきて、「母の日、おめでとう!」と

前日に2人で買い物に行ってくれてました。
ムスメがプレゼントしてくれたのは、たまご形の栽培キットと、ルッコラの栽培キット
ずいぶん前から(昨年から)、今度の母の日のプレゼントはコレにする!っと宣言してました(笑)


たまごの形でかわいい~
たまごの殻のようなものの上に少し穴を開けて、付属のワイルドベリーの種をまきました
まだ数日だけど。。。早く芽が出ないかな~。楽しみ!!


もうひとつの方も準備。ギューっと小さくなった土に水をかけてしばらくすると。。。

こんなに膨らんだ!数日でルッコラの芽が出てきたよ~


どんどん成長していくのを見るのが楽しみです。ありがとう

買った時に、カーネーションをサービスでつけてくれたそう。わーい


主人が、「お母さんじゃないけど」とプレゼントしてくれたBAGGUのバッグ。

ミニサイズのショルダー欲しかったんだー、大事に使います

ふたりとも、いろいろ考えて選んでくれたんだろうなって思うと嬉しくなりました。
どうもありがとね

いつも怒ってばかりのお母さんなのに、いつも大好きって言ってくれてありがとう。
これからも頑張るね。


スポンサーサイト

トマトを植えました♪

新潟旅行3泊4日③

comment iconコメント ( 11 )

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます♪

とってもいい母の日でした。
これからも頑張ろうって思えたよ。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-15 10:55

No title

こんにちは~♪

お嬢さんとご主人からのプレゼント、
素敵だし嬉しいですね☆
お二人ともママさんのことが大好きなんだろうな~って
伝わってきて、こちらまでほっこりしました^^

ベリーは収穫できたらまた教えてくださいね♪

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-05-15 14:56

No title

こんばんは♪

すごく素敵なプレゼントだね~!
たまご型はおいとくだけでおしゃれだしかわいい♪
ルッコラも成長が楽しみ☆
パパさんまでくれるなんてすごいわ!

うちは今年手紙だけだったけど
もらえただけ良しとしよう(^w^)

名前: aikko [Edit] 2014-05-16 00:10

No title

こんにちは~♪
うわーー!こんなに沢山のプレゼント、娘さんの愛情と気合いが見られますね^^

卵の殻・・面白い!!
ルッコラも、成長見てるだけで楽しそう♪
私、ルッコラ好きなので、、コレ欲しい★

旦那様からもステキなバッグ♪きっと旦那様はセンスがいいんでしょうね^^
ステキな旦那様と娘さんに囲まれて・・kyonhappyさん幸せ者ですね~(*^^*)/

名前: ちびま [Edit] 2014-05-16 11:57

No title

素敵な母の日ですねー♪
たまごの形の栽培キット、かわいいー(*^_^*)
ルッコラもすぐに芽がでてくれると、育てがいありますね(*^^)v

そして、旦那様からのバックのプレゼント、いいなー!!!

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-05-18 07:19

No title

旦那さまの「お母さんじゃないけど」のお言葉に・・・kyonhappyさんへの愛を感じました。
朝から・・・うふふ・・・ごちそうさまです。
ムスメちゃんからの贈り物・・・毎日毎日成長が楽しみですね。
パパさん&ムスメちゃんの感謝の想い・・・本当によかったですねぇ~。
v(^^)b

名前: 雪国もやし [Edit] 2014-05-19 10:42

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

プレゼント、とっても嬉しかったです(●^o^●)
ムスメもいつまでこういうことしてくれるのかな(笑)

ベリー、まだ発芽しないんですよー。
心配(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-19 14:42

Re: aikkoさんへ

こんにちは~♪

毎年いろいろプレゼントするもの考えてくれて、
ありがたいよー。
主人もくれてビックリ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-19 14:53

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

毎年いろいろ考えてくれて、
ありがたいなーって思います(*^_^*)
結構前から、これあげるねっとか言われてたり(笑)
卵の殻のおもしろいですよね~。
まだ発芽しなくて心配になってます(-_-;)

主人からのバッグ、ビックリしたけど嬉しかったですー。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-19 14:56

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

たまごの栽培キット、おもしろいですよね(*^_^*)
まだ芽が出てなくて心配なんだけど。。。
早く出るといいなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-19 15:03

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

主人からはビックリしたけど、嬉しかったですよー。
ムスメも、毎年いろいろ考えてくれて、
ありがたいなーって思ってます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-05-19 15:05

コメントの投稿