2014/05/23 (Fri)  08:29

「ウイダーinゼリー 3種3点セット」モラタメさんで当選♪

昨日は急な雷雨、怖かったー!
ムスメも、午前授業なのでたっぷり遊べるーと、お友達と約束してきてたけど、残念ながら遊べず。
さすがにあのゴロゴロ鳴ってる中、遊びに行くのはね
今日はいいお天気のようでよかった


さてさて。
先日、モラタメさんで「ウイダーinゼリー 3種3点セット」が当選しました~


ウイダーinゼリーは、「エネルギー・マスカット味」「カロリーハーフ・グレープフルーツ味」「カロリーゼロ・グレープ味」の3種類が新しく出ました。
最適なコンディション調整が必要なアスリートの食生活に着目して開発されたそうです。

本当は今週末登山に行こうかって予定だったので、その時持って行こうと思ってたんだけど、主人が出張で行けなくなってしまい。
投稿期限も迫っていたので、もったいないけどお昼に食事代わりに普通にいただいてみました。

まず選んだのは、カロリーゼロ!
カロリーゼロなのに、しっかりしたグレープ味でおいしい~
11種類のビタミン配合なので、ダイエット中とかにもいいですね。

あと2種類あるので、これからの時期、水分補給の為に持ち歩こうと思います。
コンパクトで持ち歩きに便利ですよね

スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんにちは(*^_^*)

ウィダー、私はあまり飲んだことないんですが
主人が時々忙しい時に食事代わりに飲んでるみたいです。

カロリーゼロのもあるんですね!
ダイエットの時には栄養補給にぴったりですね☆

登山の時にもホント重宝しそうですねえ♪

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは!

私もあまり飲んだことないんだけど、
コンパクトで持ち歩きしやすいし、
登山とか、普段の外出でも持ち歩けていいなあと思いました。
ダイエットの時もいいですよね(*^_^*)

♪ No title

カロリーゼロだと、味があまりないのかなと思って、飲み物もカロリーゼロだと、躊躇してしまう私です(^_^;)
しっかりしたグレープ味がついてるんですね☆
満腹感もあるのかな?

雷雨だったんですね(>_<)大変でしたね!
さすがに雷雨だと、子供も遊ぶのあきらめますね(^_^;)

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんばんは!

確かにカロリーゼロだと味が薄いのかなって
思っちゃいますよね~。
でも、結構しっかりグレープの味してましたよ。
おいしかったです(*^_^*)

こないだの雷雨、怖かった~(>_<)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2