週末も暑かったですねー
昨日、ようやく扇風機を出しました。
クーラーはもう少し我慢!!


少し前になりますが、先々週の土曜日は主人が出張でいなかったので、久しぶりにムスメと2人で出かけました。
2人で出かけると、まずはだいたいカラオケ

ムスメ、熱唱(笑)
ムスメはそれほどレパートリーがないので、その時好きな歌を何回も歌います
今回は「ありのままで」を何度歌ったことか・・・。
アナと雪の女王は観てないんだけど、歌はすごく好きみたい。
2時間歌いまくって、ストレス解消になりました

久しぶりに夜も2人で食べて帰りました。

「BAQET」で、ムスメはドリア、私はハンバーグを注文。
パンも食べ放題だし、お得でおいしかった
たまには、女子ふたりで出かけるのも楽しいね!

先週末主人は出張だったので、代休を取った金曜日、吉祥寺へ出かけました。
特に買うものはなかったけど、なんかおいしいものでも食べに行こうと。
ランチは、家族でもよく行く「チャオチェンマイ」というタイ料理のお店へ。


何にしようか迷ったけど、いつもと同じく「ガパオライス」のセットを注文。
適度な辛さで、ホントにおいしいんですよー
スープとサラダもついて、880円はお得な気がします
大満足



お店をプラプラ見て、ムスメの帰宅時間もあるし、そろそろ帰ろうか。。。と駅に向かっていたら、行列に遭遇。
「さとう」さんのメンチを買うために並んでいるんです!
吉祥寺に行ったことがある方は見たことがあるはず。。。すごい行列なんですよ~。
最近は週末行くことが多くてすごい行列なので素通りしてしまってたんだけど、平日でそれほどでもなかったので、久しぶりに並んでみました。
15分くらい並んで、10個購入。
1個200円、5個以上だと160円になります。

めっちゃいい匂い~


ムスメが帰宅してから1個をみんなで分けておやつに。残りは夕飯で食べきりました~!


松坂牛と玉ねぎたっぷりで、とにかくジューシー!
すっごいおいしいんです
結構な大きさがあるのに、バクバク食べれちゃいます。
行列に並んでも食べたいメンチですよ~。



スポンサーサイト

ホタルの観察♪

富山の幸♪

comment iconコメント ( 11 )

こんばんは

…昨年とうとうダメになったエアコン…

我が家では、今日新しいエアコンに換えてしまいました!

来週まで待てば、先着順ですが特価で購入できる予定があったのですが、
先日の土日がとても暑かったので、家族が我慢できず、土曜日に注文しちゃいました。
最短納期が本日だったので、午後から休暇をとり急いで自宅へ帰ってきました。
工事も無事終わり…早速エアコンをガンガン使おうと思っていたのですが…
本日はちょっと肌寒い気温で…こう言う時に限って涼しくなるんだよな〜とタイミングの悪い我が家でした。

…わあ〜おいしそうなメンチですね〜
当方、現在人間ドックに備えて減量中です(笑)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2014-06-02 19:07

No title

カラオケ、ランチ♪ムスメさんとの時間、旦那さんとの時間、どっちも素敵(*^_^*)

メンチにくぎ付けでしたー(●^o^●)
食べたい♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-06-03 10:28

No title

こんにちはぁ~♪

女子会、羨ましいな~~^^
やっぱ娘さんはイイですね♪
アナ雪、息子と先日観てきました!!(有効期限5月末の映画の券を使うため^^)
噂通り・・感動でしたよー!
あの歌も、とてもステキでした♪♪
カラオケで熱唱、気持ちいいでしょうね~^^

メンチ、うまそーー!
これ見てたら食べたくなっちゃった!今夜はメンチにしよっかな♪

名前: ちびま [Edit] 2014-06-03 10:53

No title

こんばんは~♪

お嬢さんとの女子会、いいですね。
私も娘達のうち、一人と出かけると三人連れて出かけるのとはまた
違った楽しさがあって、女の子でよかったな~って思います♪

メンチ、そんなに美味しいならたべてみたな~。
我が家の近所には、行列してまで買う美味しいお店はないんですよ~><羨ましいです☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-06-03 20:09

No title

うわぁ~~、いぃな、いぃなぁ~。
我が家は息子もポールも(去勢しているけれど、いちおう)男子なので・・・女子会・・・あこがれちゃいます。
いぃな、いぃなぁ~~~。
(^^>”

名前: 雪国もやし [Edit] 2014-06-04 09:15

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは!

おNEWのエアコン、いいですね!
我が家のは、もう10年以上使ってます。。。
これから大活躍ですね!

メンチ、すごくおいしいんですよー!
人間ドッグ終わったら、ぜひ(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-04 12:49

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!
先週は色々出かけられて楽しかったです(*^_^*)

メンチ、すごくおいしいんですよ~。
また食べたいなー★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-04 12:51

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

ムスメも大きくなってきて、
なんとなく女子会っぽくなってきたような?
アナ雪、やっぱり感動!なんですね~。
見たいけど・・・TVでやるまで待とう(笑)

メンチ、おいしいんですよー!!
食べてもらいたいわ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-04 12:58

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ママさんちは、3人いるから、
3倍楽しみも増えていいな~(*^_^*)
たまに1対1で出かけるのも楽しいですよね♪

メンチ、めっちゃおいしいんですよー!
結構有名なお店で、常に大行列なんだけど、並ぶ価値あり!
吉祥寺に行ったら、ぜひ★

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-04 13:04

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

親子の女子会、たまには楽しいですよ。
たまにケンカになったりもするけど^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-04 13:07

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

夏にカラオケ行こうね(*^_^*)
メンチ、久しぶりに食べたけど、おいしかったよ~。
前並んで食べたよね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2014-06-06 10:39

コメントの投稿