2014/06/25 (Wed)  16:20

ガリガリ君♪

今日もムスメの帰宅時間の頃、雨が。。。
昨日は大雨警報が出て土砂降り。
ずぶぬれになって帰宅しました
今日はそれほど降ってなくてよかったー
友達との遊ぶ約束も、雨で中止になることが多いんだけど、一緒に帰宅してる近所の友達も別のお友達と中止になってて、「じゃー遊ぼー」って最近よくなってます。
家が斜め向かいだから、こういう時助かるー


ムスメが最近買ったガリガリ君。ナポリタン味。


中にトマト味のゼリー?が入ってた。

少し食べさせてもらったけど。。。うーーーん。。。微妙ーーー
確かにナポリタンの味なんだけど、個人的には、コレ1個全部は食べられないなー。
ムスメも、みんなに少しずつ手伝ってもらって、なんとか食べきったって感じでした。
興味がある方はぜひ挑戦してみてください
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

kyonhappyさん、こんにちは。

このナポリタン味、まだ実物を見たことありません。
っていうか、アイス売り場に行かないからですね。^^;
誰かのブログ記事でこれを溶かして温めて、多少の味付けをしたらスープになるって書いてありました。
美味しいのかはわかりませんが…。
ちなみに我が家の冷凍庫の中には興味本位で買った2年越しのコンポタ味が入ったままです。^^;
アイスは賞味期限がないから、気が向いたら食べようかなと思ってます。^^

♪ No title

こんばんは♪

本当に昨日の大雨はすごかったよね!
私も授業参観行くのどうしようか迷ったもん(・・;)
ムスメちゃん風邪ひかなかったかな?

ナポリタン味!
見た目はオレンジみたいでおいしそうだけど…
コーンポタージュ味は食べてみたけど
ナポリタンは微妙~やめとこうかな(^w^)

♪ No title

こんにちは~♪

急な雷雨、多くて困りますよね><
先日は、私の帰宅時間に重なったので
職場に自転車を置いて徒歩で帰ってきました~。

ガリガリ君に、こんな味があるなんて知らなかった!
アイスでナポリタンって。。。
私も食べられないな~きっと。
アイスは甘くないとね☆

♪ No title

この間、スーパーで、ガリガリくんは、ナポリタン味とクリームシチュー味しか置いてなくて、ムリーって思ってたところでした(笑)
トマトのゼリーが入ってるんですね(驚)

♪ No title

こんにちは^^

う~~ん、、ナポリタン・・私も遠慮しちゃうだろうな。。
以前、コーンポタージュ味を買ったんだけど、かなり微妙でした^^;
結局半分も食べれず、お別れしましたもん。。

♪ Re: santapapa さんへ

こんにちは♪

ナポリタン味、私もこないだ初めて見ました!
確かに溶かしたらスープになるような気も。。。
スープなら美味しい気がするけど、アイスだと。。。(-_-;)
そーいや、昨日コンポタ味食べました(●^o^●)
コンポタ味は、結構美味しいんですよね~。

♪ Re: aikko さんへ

こんにちは★
最近天気が不安定で、外出するのが怖いよね。

ムスメがナポリタン味選んだ時、
チャレンジャーだなーーと思ったけど、
やっぱりやめといた方がよかったみたい(^^ゞ
コンポタ味は結構美味しかったのにね~。

♪ Re: hikaruのママ さんへ

こんにちは♪

ホント最近急な豪雨とか多いですよね~。
子供が帰ってくる時間帯が多いので、いつもずぶぬれ(>_<)

ガリガリ君のナポリタン味、
正直いまいちでした(^_^;)
私も、アイスは甘くないとー!って方なので(*^_^*)

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

コンポタ味は、意外と食べれるんだけど、
ナポリタン味は1個はムリー!って感じでした(^_^;)
トマトのゼリーがなんとも、。。。

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは!

コンポタ味が微妙だったら、
ナポリタン味は、絶対ムリだと思います(笑)
ネタとしてはいいけど、2度食べる気はしないです。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2