気づけばもう7月。。。
早い!!

今日は、ムスメの通う小学校のおまつりがあったので、主人と行ってきました。
毎年3年生~6年生までの子供達が、クラスごとに出し物をする・・・小さい文化祭みたいな感じのものです。

ムスメのクラスは、体育館で。
積み上げたダンボールにボールを蹴って当てて倒す。。。というようなもので、VS嵐のキッキングスナイパーをイメージしてるらしい。

ゲームは、レベル1~5まであって、各3回蹴れたので、結構疲れてしまったよ。。。
待ち時間長いし
ボールなんて久しぶりに蹴ったけど、思い通りのところに当てるって大変だよね~。
まあ、そこそこ頑張りました

ムスメはルールの説明係で、女の子2人で一生懸命大きな声出してたけど、あんまり聞いてなかったな
あの騒がしさの中じゃ、聞いてもらうのも一苦労だよね~

毎年そうだけど、短い期間で休み時間とかに準備して大変だけど、きっと子供たちはいろんないい思い出として残ってるんだろうな。
ムスメも、前半はいろいろ回って楽しかったみたいです。

来年はいよいよ6年生・・・恒例のお化け屋敷の出店!
楽しみだね~。


帰宅後は、主人が昨晩仕込んでいたチャーシューでまたまたラーメン。

毎週作ってくれるとありがたい
スポンサーサイト

ザリガニ釣り!

おうちごはん♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

お祭り、楽しそうー♪
良い思い出になりますね(*^^)v

VS嵐を見てると、なんであんな簡単そうなのに、あたらないの?って思うけど、実際やってみると難しいものなんですね!

チャーシュー、厚みがいいですねー(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-07-05 20:39

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

お祭り、楽しかったですよ~(*^_^*)
待ち時間が長くて、疲れたけど^_^;

VS嵐見てると、ホント簡単そうなのにーって思いますよね。
案外当たらないものでしたよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-09 12:13

Re:鍵コメさんへ

こんにちは。
もうすぐ、夏休み楽しみだね!

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-09 12:14

コメントの投稿