2014/07/15 (Tue)  17:23

ボストンバッグを購入。

気づけば、あと数日で1学期も終わり。
給食は今日で終わり。。。これが1番ツライ。。。





先日、野外体験教室用にボストンバッグを購入しました。
ショッピングモールも見てきたけど、あまり種類がなかったのでネットで。


でっかいリュックで行くのかと思ってたけど、今はボストンバッグなんですねー。
リュックをしょって行動するので、ダブルリュックは確かに無理だもんね。
2泊3日なので、結構デカイです。
体の小さいムスメが持つとよりデカく見えます(笑)
大きさの割には軽くてよかった
ムスメもとても気に入っていて、夏休みの帰省の時にも持っていく!と張り切ってます
来年の修学旅行、中学校行っても使ってもらおう!


そういえば、先日受けた漢検の結果が今日からWEBで見れるということで。。。
ムスメが帰宅してから見てみました。
無事、合格!
今月末には表彰状とかが届くらしいです。
頑張ったね!!

それから、先日、漢字の学期末50問テストが100点!
週末頑張って練習してたもんね~。
これまたよく頑張りました!








スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんばんは~♪

宿泊には、いまどきはボストンバッグなんですね~。
うちは三人ともリュックでした~^^;
長女が小4のとき買ったものを、結局三人とも背負いました。
中学の時、長女と次女はスキー教室で三泊くらいあったのですが
そのときはスポーツタイプのボストンだったかな~?
修学旅行は、キャリーでしたよ。私の時とは全然違う!

漢検、おめでとうございます♪
お嬢さん、頑張りましたね☆
その頑張り、三女に分けて欲しいわ~(笑

♪ No title

ボストンバック、可愛いですねー♪
うちも9月にある、くうちゃんの宿泊学習用のバッグを買わないとなー、5、6年の旅行でも使える大きさのを買おうかなー)と思いつつ、まだ探してもいません(^_^;)
参考にさせてもらいます(^^)

漢検合格おめでとうございます(*^^)v

♪ No title

ドでか~~ぃリュックじゃないんですねぇ~。
(^^>”
ムスメちゃん、漢字検定も試験も頑張りましたねぇ~。
(パチパチ)
夏休みは、ゆ~っくり羽を伸ばしてくださいね。

♪ 

こんばんは!

ボストンバッグかわいい♪
キャンプの時これ持ってる子が
いたけどシンプルでかわいいよね~(^^)
やっぱり今はボストンなのね☆

漢検合格おめでとう!
うちもさっき見てみたら二人とも
合格してたからほっとしたー♪

♪ No title

♪こんにちは♪

お洒落なボストン見つけましたね~
そうそう、私の時代は大きなリュックの時代だったのでボストンのイメージが無くて・・・・
荷物もたくさん入りそうだし、軽いのが何よりですよね~
娘ちゃんもこの夏はお楽しみがたくさんあって今からワクワクですね!

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

そーなんですよー、私も勝手にリュックだと思ってたんだけど、
ボストンと聞いてビックリ。
できるだけ長く使ってもらいたいですよね~。
もっと大きくなったら、キャリーもいいですね(●^o^●)

漢検、自信もついたようでよかったです。

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ボストンバッグ、お店で探すと意外と種類がなくて、
結局ネットで購入しましたよ~。
やっぱり長く使えるものがいいですよね(*^_^*)

漢検、良かったです~♪
ホッとしました(*^_^*)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
もうすぐ夏休み、楽しみだね!

漢検、ホッとしたよ(*^_^*)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

ボストンバッグ、気に入ったものが見つかってよかったよ。
帰省の時に持ってく予定!

漢検、合格してホッとしたよ。
自信につながるといいよね。

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

そーなんですよー、
ドデカイリュックじゃないんですよー^_^;

漢字検定、合格してホッとしました(*^_^*)
自信につながったようで、次も受けるとやる気満々です(笑)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

夏休み入ったらバタバタだから、
早々にボストン買っちゃった♪
絶対被るよねー(^^ゞ
でも、すごい気に入ってるみたいでよかった(*^_^*)

漢検、2人とも合格おめでとう!!
お互いホッとしたね~♪

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

夏休み入ってからだとバタバタしそうなので、
早々に買っちゃいました、ボストン。
軽くて、荷物もたくさん入りそうなので、
これから活躍しそうです(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2