暑いー!
今日ムスメは、1学期最後のプールがありました。
気持ちよかっただろうねー
プールの検定で3級になったと喜んで帰宅しましたよー。
夏休み中プールに行けたら、2級、1級も受けるーと言ってます。クロールと平泳ぎ50m。
平泳ぎは大丈夫だけど、クロールがどうかなと言ってますが。。。がんばれ!


今朝、我が家のトマトを収穫。中玉、プチトマトが2種類。大きさがまちまちです。

今年は、あんまり写真撮ってないなー。
大玉は、結局大きくならず
プランターで大玉を育てるのは難しいって聞いてたけど、ホントなんだなー。
これからどんどん収穫できそうで楽しみ

スポンサーサイト

終業式、夏休み初日。

ボストンバッグを購入。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ムスメちゃん、頑張りましたね。
えら~~ぃ、えら~~ぃ!
また次の目標に向かって頑張ってくださいね。

愛情いっぱぃ育てたトマトちゃん。
サイズがいろいろ・・・なのが・・・と~ってもキュートです。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2014-07-17 22:37

No title

こんばんは(^^♪

学校でプールの検定なんてあるんだね!
ムスメちゃんならすぐに1級いっちゃいそうー!

トマト、ついに収穫嬉しいよね~。
うちも大玉はそんなに大きくはなかったけど
でもおいしいし十分かなと=^-^=
今日もミニトマトは結構たくさん取れました☆

名前: aikko [Edit] 2014-07-18 00:00

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
またさらに挑戦してくれるといいんですけどね♪

雪国もやしさんの先日の記事読んでて、子育ても同じだなーってしみじみ感じました。
比べちゃいけないのに、ついつい比べてしまいますよね。
育て方もあるけど、その子の性格もあると思うので、
気楽に育てられるといいですよね。
気楽に、頑張りすぎず頑張ってください(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-20 12:12

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

学校のプール、検定の日っていうのがあって、
自分が受けたい級を受けて、どんどん進めるんだって。
夏休み後半に検定があるから、行けたら受けるみたい。
チャレンジしてみるのもいいよね(*^_^*)

トマト、来年はプチトマトと中玉だけにしとこうかなー。
大玉より、なぜか中玉のほうが大きくなってるような(笑)
プチトマトはどんどん収穫できるからいいね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-20 12:37

コメントの投稿