暑いですねー。
ホントに暑すぎるー。
昨日は急な豪雨、ビックリでした。
出かけてて、あやうく足止めくらうところでしたよー
ギリギリセーフでした~。

来週から10日ほど帰省するので、今日は送る荷物の箱詰めをしてました。
なんとか終わった!



22日から1泊でお世話になったお泊り会。
幼稚園から親子共々仲良くしてもらってるお友達なんだけど、クラスは1度も一緒になったことがなくて、最近はなかなか遊ぶ機会もなく。
親同士は、よく会ってるんだけどね~。
お泊り会が流行ってるのか、子供同士が約束してきたので、冬休みには我が家に来てもらい、今回はお世話になりました。
久々にゆっくり遊べてよかったね!

すっごい楽しかったみたい
自分ちじゃないので、1枚だけ写真を。

行った日も翌日も、プールでたくさん遊ばせてもらったみたい!
夜は、ベランダでたこ焼きパーティーして、ベランダに立てたテントで寝たんだってー!
ちょー楽しそうなんだけど!!
私も参加したかったわー(笑)

写真をいっぱい撮ってくれてて、しかも2人おそろいのアルバムも用意してくれてて、2人で楽しそうに飾りつけしてました
楽しそうな笑顔がたくさん
ホントにいい思い出ができてよかったねー
感謝、感謝です。ありがとう。
また我が家にも来てもらおうね。

ちなみに、私は会社帰りの主人と合流して、久しぶりに2人で飲みに行ってきました。
ホルモンメインの居酒屋で、思い存分飲んで食べて、満足満足でした

スポンサーサイト

ヘンケルス・ナイフブロック購入、帰省。

英語辞典を購入。

comment iconコメント ( 6 )

No title

お写真、楽しそうー♪
飾り付けもかわいいしー!!!

素敵な思い出ですねー(*^^)v
お友達のお母さん、いろいろ考えてくれたんですねー♪
うちも友達が泊まりにきてくれても、寝る所ないし・・・って思ってたけど、テントはってそこで寝てもらうのもアリですね☆

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-07-26 21:21

No title

こんばんは♪

ムスメちゃんお泊り会めっちゃ楽しそう!
ベランダに建てたテントに寝たっていうのがいいね☆
写真を撮ってアルバムまで用意してくれるなんて
すてきな心づかいのママさんなのね♪

お泊り会やりたいって結構言うようになったね。
うちも予定が合えば来月お友達に来てもらうかも(^_^)

名前: aikko [Edit] 2014-07-27 00:02

No title

♪こんにちは♪

お泊まり会楽しそうですね~
子どもも大人もリフレッシュが出来て最高ですよね!
テントで寝たり、アルバム作りをしたり、楽しい企画ばっかり!

kyonさんも御主人とホルモン焼き居酒屋デート羨まし~

帰省も楽しみですね~
気をつけて行ってきてくださいね~

お土産話楽しみにしています(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2014-07-27 09:45

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

お泊り会、楽しかったみたいですよ(●^o^●)
アルバムにたくさん写真貼ってあったけど、
どれも楽しそうで。
いろいろ考えてくれたんだなーって、
ホントに感謝でした☆
テントの中でって楽しそうですよねー。
ウチははるとこがないけど(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-27 15:02

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

お泊り会、楽しそうでしょー(*^_^*)
作ってきたアルバムに写真がたくさん貼ってあったんだけど、
ホントにどれも楽しそうで☆
色々考えてくれたんだな~って、
お友達のご家族には、ホントに感謝です(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-27 15:09

Re:*yu-peace* さんへ

こんにちは♪

お泊り会、ホントに楽しそうでしたよ~(●^o^●)
アルバムにたくさん写真が貼ってあったんだけど、
どれもいい笑顔でした☆
ホントに感謝感謝です。
私も居酒屋でゆっくり飲めて、楽しかったです。

明日から帰省してきます~。
また戻ってきたらよろしくお願いしますね~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-07-27 15:15

コメントの投稿