2014/07/27 (Sun)  14:54

ヘンケルス・ナイフブロック購入、帰省。

急にすごい雨が降ってきました。
今年はこういうゲリラ豪雨的なの多いなあー。
この暑さも少しは弱まってくれるといいんだけど。



先日購入した「ヘンケルスのナイフブロック」です。

なぜか主人が買おうと。
引き出しの中の包丁立てからはみだしてるのがたくさんあって、邪魔だなーとは私も思ってはいたんですが。

よく使うものだけ刺してみました。うん、かっこいい


今は、キッチンバサミだけヘンケルスのものだけど、包丁はIKEAで購入したものとか安いもの。
でも、よく切れるし、気に入ってます。
でもでも・・・そのうち、いい包丁欲しいな~。優先順位は低いけど(笑)



そして、明日から九州の私の実家へ帰省です。
5時間かけて、新幹線で帰ります
ムスメも大きくなって手がかからないので、こんな時間も意外と楽しいのです。
10日ほどゆっくりしてきまーす。

そんなわけで、しばらくブログはお休みします。
戻ってきたらみなさんのところへゆっくり回らせてもらいますので、よろしくお願いします
スマホからUPできたらしますね~!
では、行ってまいります!!








スポンサーサイト
Comment

♪ No title

kyonhappyさん、こんにちは。

明日から帰省ですか。
娘ちゃんも楽しみにしているでしょうね。
気をつけ行ってらっしゃいませ。(^o^)/

ちなみに我が家は両実家、同じ市内です…。

♪ Re:santapapa さんへ

こんばんは♪

明日からムスメと帰省してきます~(*^_^*)
ムスメ、すっごい楽しみにしてますよー。

近くに住んでるのもいいなーって思いますよー。
自分の両親が近くに住んでたら、入りびたりになるかも。。。

ではでは、いって来ます!

♪ No title

ナイフブロック、とってもオシャレで素敵ですねー♪
うち、包丁、おさまりきらず、ぐちゃぐちゃに置いてる(恥)
欲しいなー!!!

10日間の実家帰省、いいですねー♪
もう行ってるのかな?
楽しんできてくださいね(*^^)v
そして、お土産話、楽しみにしてまーす(^^)

♪ No title

こんばんは♪

ナイフブロックほんとにかっこいい(^^♪
パパさんのこだわりだね☆

帰省行き帰りも気を付けていってらっしゃい!
ご実家で首をながーくして待ってるだろうね。
お土産話楽しみにしてます(*'-'*)

♪ No title

こんにちは!

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今頃はご実家の方で夏を過ごされているところでしょうか?
でも今年は先日からお天気がイマイチよくないですよね><
暑いのもイヤですが雨続きも、、、

でも娘さんと楽しんできてくださいね☆

ナイフブロックすっきりしてていいですね!
すぐにさっと取り出せるのも便利♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんばんは!
昨晩、戻って参りました!

ナイフブロック、オシャレでなかなかよかったですよ☆
おさまらないのあるんですよね~(^^ゞ

♪ Re: aikkoさんへ

こんばんは。
戻って参りました!


ナイフブロック、思ったよりかっこよくてよかった(*^_^*)
ごちゃごちゃがなくなってよかったよ♪



♪ Re: スミレさんへ

こんばんは!
昨晩、戻ってきました(*^_^*)

九州は天気が悪くて残念でしたが、
ゆっくり出来てたのでよかったです。

ナイフブロック、
置いてみたら案外スッキリしててよかったです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2