今日は肌寒いな~。
今日は学校で今年最後のプールだけど、入れないだろうね~、残念。



先日、モラタメさんで「ベジップス2種 合計12袋セット」が当選しました!
ダンボールいっぱいに入って届きましたよ~


早速試食~。
左側が「さつまいもとかぼちゃ」、右側が「玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ」

野菜の甘みとおいしさはそのままで、食感もいい
玉ねぎって珍しいと思うけど、サクッとした食感と甘みがすごくおいしくて気に入りました。
野菜なので、子供のおやつにも安心して出せるし、晩酌のお供にもいいかも。
少量なので、もう少しいっぱい入ってると嬉しいな~。

ピアノの発表会、間近!

ドラえもんの映画&オラフでいろいろ。

comment iconコメント ( 6 )

ベジップスって食べたことないです☆
子供たちに食べさせたいです(^^)

うちも、くうちゃんが今日はプールがあるって言ってたけど、やっぱりムリかなー(^_^;)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-09-08 17:03

kyonhappyさん、こんにちは。

当選おめでとうございます☆
ベジップス?
始めて聞きましたが、野菜が苦手な娘にはいいかも〜。^^
野菜の甘みと美味しさを感じられるのもいいですね!

名前: santapapa [Edit] 2014-09-08 19:50

こんにちは♪

当選おめでとう☆
いいな~おいしそう!
体にもよさそうだし食べてみたいわ(^-^)

↓オラフの手作りかわいい!
レジンは型に流し込むのしかやったことないけど
こういうのはちょっと難しそう(^_^;)

名前: aikko [Edit] 2014-09-09 16:06

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ベジックス、野菜そのものの味がしっかりしてて、
とっても美味しかったです。
子供のおやつにいいですよね~。

プール、やっぱり入れませんでした~。
残念。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-09-10 17:22

Re:

こんばんは♪

ありがとうございます♪
ベジップス、
野菜キライのお子さんにもオススメですよ~。
野菜そのものの美味しさがあって、
バクバク食べれちゃいますよ~(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-09-10 20:15

Re: aikko さんへ

こんにちは♪

ありがとう(●^o^●)
体にも良さそうだよね。
子供にも安心しておやつに出せるよ☆

レジン、なめらかにならなくて
結構てこずっちゃった^_^;
気に入ってくれたからよかったけどー。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-09-10 20:25

コメントの投稿