今日から10月。
1ヶ月経つのがホントに早いです。。。

ムスメは、今週末の運動会に向けて、練習頑張ってます
高学年になると、いろいろ準備も大変なようで。
ムスメは、当日の行進の時や、校歌などを演奏をする音楽係。
楽器はバスマスター。
バスマスターって初めて聞いたんだけど、低音が出るオルガンみたいなもののようです。
大変だけど、好きなことだから頑張れるって、放課後や早朝、練習頑張ってますよー。
本番も、うまく行くといいね!!
なんだか、天気がすごくあやしくて心配ー。
雨、降りませんように。


昨日、久しぶりに美容院に行って、カットとカラーをしてきました。
4ヶ月ぶり。
久しぶりにストレートっぽくなって、気持ちもスッキリ。
気分転換にいいですね。

毎年お花見に行く場所を久しぶりに通ったら、秋っぽくなってました。

これからもっと紅葉がキレイになるんだろうなー。
楽しみ

運動会!

モンシロチョウ飼育日記②

comment iconコメント ( 8 )

おはようございます~♪

つい先日まで暑いくらいで晴れだったのに、急にお天気悪くなりましたよね。
うちのほうも、いくつか週末に運動会の小学校や幼稚園があるようです。
娘達の学校は春が運動会だったから、秋は気楽でしたが、やはり秋が運動会の季節っていう感じ大きいですよね。

私も晴れるように祈ってますね☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2014-10-02 08:20

運動会の練習、頑張ってるんですね(^^)
演奏までやるんですね!すごい(*^^)v本番が楽しみですね♪

私もカット行きたいなーと思ってるところですー!

すっかり涼しくなって、秋になりましたねー(*^_^*)
私も紅葉狩りを楽しみにしてます♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-10-02 09:24

おはようございます(^^)

もうすぐ運動会だね!
天気もよさそうだしたのしみ(*^^*)
ムスメちゃん楽器演奏の練習
頑張ってるのね♪
珍しい楽器みたいで気になる☆
ねえねも来年は演奏するのやりたいみたい。
お弁当も頑張ってね!

名前: aikko [Edit] 2014-10-03 08:46

kyonhappyさん、こんにちは。

週末の天気はちょと不安ですね。
運動会の種目以外にも音楽係は何かと忙しそうですが、
悔いの残らない様に頑張って欲しいですね!
今からてるてる坊主を作りましょう!

応援ぽち!

名前: santapapa [Edit] 2014-10-03 16:37

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

なんとか天気ももってくれて、
無事に運動会を終えました(*^_^*)
ホッとしましたよー。
運動会の延期はキツイですもんね(^^ゞ

名前: kyonhappy [Edit] 2014-10-06 13:24

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

運動会、無事に終わってホッとしましたよ~。
音楽係の演奏、頑張ってましたよ(●^o^●)

カット、ちょー久しぶりに行って、
スッキリしました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2014-10-06 13:33

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

無事に運動会も終わってホッとしたよー。
天気が心配だったけど、よかった(●^o^●)
音楽係の演奏も、頑張ってた♪
また来年もやりたいって。
お弁当、なんとか頑張ったよ!

名前: kyonhappy [Edit] 2014-10-06 13:41

Re: santapapa さんへ

こんにちは♪

土曜日は天気ももって、
無事運動会終えることができました(●^o^●)
高学年はみんなそれぞれ係りがあるので、
みんな忙しそうでしたよ。
音楽係のムスメも、頑張ってました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2014-10-06 13:52

コメントの投稿