2014/10/20 (Mon)  10:38

rランチ&音楽フェスティバル♪

先週の金曜日は、久しぶりに幼稚園時代のママ友と、川崎で会ってきました
ラゾーナ川崎でランチ
いろいろお店見たけど、コスパがいい「BISTRO309」へ。前回ラゾーナ川崎で会った時も行ったんだけど
ハンバーグもおいしいし、パンが食べ放題なのが嬉しい(90分)


横浜に越してしまった友達だから、たまにしか会えないんだけど、全然そんな気がしないんだよねー。
会った瞬間から普通の会話で、しょっちゅう会ってる感じ。
そういう友達って少ないから、大事にしたいなーと思います。
前回は子供も一緒によみうりランドでいっぱい遊んでいい思い出が出来たけど、今回は親だけだったので子供たちはズルイ!と
また、冬休みとか春休みにみんなで会いたいね。


日曜日は、「音楽フェスティバル」に行ってきました。
登校が早くないからよかったけど、お弁当持ちはやっぱり大変ー。
子供たちは、10時にいったん学校に集合してから会場へ。
本番は2時過ぎだったので、私はムスメが出る時間のちょっと前に行ってきました。
すごい混んでたので、立ち見。
ムスメの学校は、校歌の合唱と、「百花繚乱」という曲の演奏。
あわせたのを初めて聞いたけど、練習した成果が出ていて、すごくよかったです。
ムスメも真剣に頑張って弾いてましたよ
ビデオを撮っていたので、写真は撮れず残念。

ムスメたちの出番が終わったので帰ろうと会場を出たら、ちょうどムスメたちが休憩で出てきたところで。
記念にパチリ。

ホッとした様子でした。
お疲れ様
ムスメが行く予定の中学校の吹奏楽部が参加していて、すごかったーと憧れを抱いたようでしたよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

♪ 

こんばんは♪

ラゾーナ川崎、実は行った事ないのよね。
このお店のランチもおいしそう(^^)
ママ友とお喋り楽しめてよかったね!

ムスメちゃんすごく頑張ったね!
朝早くから自分で支度して…
うちの誰かさんに見習ってほしいわ(^^;
吹奏楽部は音楽好きなムスメちゃんに
あっているかもね~(*´-`)

♪ http://heartsapri.blog48.fc2.com/

時のたつのも忘れておしゃべりできるお友達がいるって、ほ~んと・・・ステキなことですものねぇ~。
美味しいランチと楽しい時間(ひととき)
心もからだもリフレッシュできましたか?
(*^^*)
Vサインをしているムスメちゃん・・・楽しかったのでしょうねぇ~。
日々成長しているムスメちゃんの様子を拝見しながら、すっかり「ばぁば」気分になっている雪国もやしおばちゃんです。
(^^>”
写真は撮れなくても、心の目でパチっ!
きっと、ムスメちゃんも、大好きなママが見守っていてくれていたことが最高にうれしかったんだと思います。

急に寒くなってまいりました。
風邪などひかぬよう・・・お身体くれぐれもご自愛くださいね。

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

aikkoさんちからだとラゾーナ川崎近いかな?
ウチからだと距離はあるけど乗換え無しで行けるから、
横浜方面の人と会う時は、結構ラゾーナで会うことが多いよ~。
久しぶりに友達と会って、楽しかった(*^_^*)

ムスメのやる気スイッチが入ったようで、
中でも早起きは、ホントに良く頑張ってるよ!
続けばいいんだけどねー。
吹奏楽部、いい目標になったみたい^m^

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

久しぶりに会っても楽しく過ごせる友達がいるって、
ホント幸せなことだなーって思います(*^_^*)
リフレッシュできましたよ~☆

音楽フェスティバル、楽しかったみたいですよ~!
珍しく?張り切ってたので^m^

いつも温かいメッセージありがとうございます♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2