おはようございます♪

今日、私の両親が九州からやってきます

毎年夏には帰省していますが、両親が東京で出てくるのは久しぶりのこと。

私も家族もとても楽しみにしています

来週の日曜日まで滞在するので、その間は更新したり、しなかったりになるかと思いますが、よろしくお願いします。

それでは、もう少ししたら羽田空港へ迎えに行ってきまーす


じいじとばあば九州へ戻る。

瀬戸のほんじお モラタメさんで当選!!

comment iconコメント ( 20 )

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは。 e-266

ご両親がいらっしゃるんですね~。
kyonhappyさんは、九州出身?

でも、娘さんもおじいちゃん、おばあちゃんに逢いたいでしょうし、
kyonhappyさんも逢いたいでしょうし、
幸せな1週間になりそうですね。
思いっきり楽しんでくださいね~。v-343

名前: ゆみ [Edit] 2010-04-10 14:56

こんにちは^^

うわ~、ご両親が来られるんですね!
嬉しいですね~!

どこかお出かけかな~♪
また更新を楽しみにしていますね~♪

↓美味しいお塩で作るおむすび、最高ですね^^
私もよく作ります^^

>筍、今が旬でとっても美味しいですね!
大好きで飽きないんですよね~(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-04-10 18:52

こんばんは

遅くなってしまいましたが、
娘さん、ご入学おめでとうございます♪
これから生活も少しずつ変わっていきそうですね。
来春うちの子が行く小学校は、早く行くのが美学みたいになってるらしく、子供達は7時15分には家を出ますよ。
ホント、今と生活がだいぶ変わるんだろうなーと思っています^^;
ご両親との一週間、楽しんでくださいね。

名前: ☆夏雪☆ [Edit] 2010-04-10 19:12

いっぱ~~ぃ親孝行してさしあげてくださぃねv-238

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-10 21:32

こんばんは~!

久々にご両親に会える嬉しさが、記事に現れてますねぇ(´∀`)
今週は思う存分ご両親に甘えちゃってくださぃ~!

いってらっしゃーい!

名前: ぼん [Edit] 2010-04-10 21:38

おはようございまーす。
ご両親、無事に到着されましたか??
あいにくのお天気ですが後半は持ち直すみたいなので、いろいろなところへお出かけできるといいですね♪
うちは同じ県内に住んでいるので泊まるということはないけど、久しく遊びにいけてないのでGWでも遊びに行こうと思います。
楽しんでくださいね!!

名前: まゆみ [Edit] 2010-04-11 08:09

いってらっしゃ~い♪

楽しみですねv-10
ということは…kyonhappyさんは
九州で生まれ育ったのですね。
素敵なところですね。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-11 13:10

入学おめでとうございま~す!!

大きいランドセルしょって、はりきって学校へ行っているのかな♪


ご両親遊びにきているんですね~。きっとのんびり、まったりすごしているのかな~。
久々に両親に会うと、自分が子供に戻っちゃいますよね。いつもの緊張感が途切れちゃうというか…


今、携帯でblog見ているので画像が見れません(^_^;)
↓のかごが気になる~♪
私も一昨年、はんどあんどはあと愛読してました。
最後の三ヶ月くらいちゃんとやらず…キットだけ残っています^^;

早起き、がんばろ~!
って、こんな夜更かししてたら起きられないよ。。。

名前: shino [Edit] 2010-04-14 02:30

こんにちは。
kyonhappyさんご実家は九州だったんですね。
ご両親が上京されるとのこと、とっても楽しみですね!
ムスメちゃんも大喜びだろうな~♪

とってもいい季節だしご家族揃って
素敵な思い出がいっぱい作れるといいですね(*^.^*)

名前: aikko [Edit] 2010-04-14 16:43

Re: ゆみさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してしまってすみませんっm(__)m

私は、九州出身ではないんですよ~。

父が退職した後、九州に住んでいる母方の祖母の家を建て替えて、今3人で同居しているんですよ。
祖母が高齢なんで。

なので、九州は私にとってはおばあちゃんちって感じで、実家という感じではないんです~(*^_^*)

天気が悪くてあまり出掛けられなかったんだけど、ムスメはとっても喜んでいたので、よかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 16:24

はあとママさんへ

こんにちは♪

ご無沙汰してました~m(__)m

どこか出掛けたいと思っていたんですが、雨だし寒いしで、ほとんど出掛けられなかったんですよ(T_T)
家でゆっくりはできたけど^_^;

ムスメはとっても喜んでました(*^_^*)


名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 16:33

夏雪さんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~m(__)m
両親と過ごした1週間、とてもゆっくりできて楽しかったです☆
雨だし、寒いし、あまり出掛けられなかったのが残念でしたが。。。

7:15に家出るって早いですね!!
何時に起きるんだろう~・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 16:42

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~m(__)m

雨だし寒いしで、両親をどこにも連れて行ってあげられなくて残念でした(T_T)
でも、ゆっくりはできたかな^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 16:50

ぼんさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~m(__)m

久々に両親の元気が顔が見れて安心しましたよ。
雨だし寒いしで、どこにも連れて行ってあげれなくて残念でした(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 16:56

Re: まゆみさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~m(__)m

今週はほとんど雨だし寒いしで、あまり出掛けられず。。。
どこか連れて行ってあげたかったんだけどな~。

同じ県だと日帰りで行けちゃうからいいですね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 17:05

ちびちっぷさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~。
コメントの返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

えっと、私は九州出身ではないんですよー^_^;
九州に母方の祖母が住んでいて、もう高齢なので、父の退職を機に家を建て替えて同居したんですー。
なので、私にとっては九州はおばちゃんちって感じで実家という感じではないんです☆

でも、とってもいいところですよ~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 17:15

Re: shinoさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してました~m(__)m


どうもありがとうございます☆
ムスメ、毎日楽しく通学してるようです(*^_^*)
早起きが私もムスメも出来なくて、イライラの毎日ですが。。。
早く慣れてしまいたいものです^_^;

両親が来ていて、天気も悪くてあまり出掛けられなかったけど、家でまったりと出来てそれはそれでよかったのかなと。。。
そうなんですよ~、子供に戻ってしまうんですよね^_^;

はんど&はあと、愛読されてたんですね☆
キット、すぐたまっちゃうんですよ~v-356

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 17:33

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してましたーm(__)m

えっとー、私の実家は九州じゃないんですよーv-356
ちょっと複雑なんだけど・・・九州には母方の祖母が住んでいて、もう高齢なので、父の退職を機に、祖母の住んでる家を建て替えて3人で同居してるんです。
母の実家ってことですね☆

今週は運悪く天気が不安定だったので、あまり一緒に出掛けられなかったんですぅ(T_T)
でも、家でまったりできたので、それはそれでよかったのかなと・・・。
ムスメも喜んでたし。
また夏休みには行けるといいなと思ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 17:42

ご両親との楽しい時間を過ごされて嬉しいですね^^

また更新を楽しみにしています♪

名前: はあとママ [Edit] 2010-04-18 20:14

はあとママさんへ

こんばんは♪

久々に両親と会って、元気な顔を見れて安心しました。
今日からまたブログ再開したので、またよろしくお願いします☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-18 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)