先日、モラタメさんで「おひさまキッチンシリーズ 3点セット」が当選しました~♪

動物のラベルがかわいい~


届いたのは、「シナモンシュガー」、「アップルジンジャーシュガー」、「グラタン風トースト」の3本です


早速、コストコのディナーロールにマーガリンを塗って、ハム+スライスチーズに「グラタン風トースト」をささっと振りかけて、食べてみました。(右の方の3個だけかかってます)

写真が下手であまりおいしそうに見えませんが

3本とも使ってみましたが、我が家の1番人気は「グラタン風トースト」!!
かけるだけでグラタン風味の、ちょっとレベルアップした味に!
簡単においしくなっていいですよ~。

「シナモンシュガー」、「アップルジンジャーシュガー」も、どちらも美味しかったです♪
デザートや、ホットケーキなんかにかけてもおいしそう
それぞれシナモン、ジンジャーがそれほど強くないので、苦手な方でも大丈夫そうな気が。

他にもいろんな種類の味があるので、またいろいろ試してみたいです。
スポンサーサイト

友達とモーニング♪

おNEWの布団乾燥機♪

comment iconコメント ( 2 )

グラタン風トースト気になってましたー!
今度買ってみようかな(^^)
食パンじゃなくテーブルロールでって言うのも美味しそうです(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-12-13 20:07

Re: ぱーくままさんへ


おはようございます♪

グラタン風トースト、
ムスメもお気に入りなんですよー。
食パンでも、もちろん美味しかったです♪
手軽でいいですよね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-12-15 10:16

コメントの投稿