今朝は寒かったー!
ちょっと外に出たら、寒さで頭がガンガンしました


先週、久々に友達とランチ・・ではなく、モーニングに行ってきました。
行ったのは、「高倉町珈琲」です。
友達が車で連れて行ってくれました。
高倉町珈琲に行くのは2回目だけど、モーニングは初めて

モーニングの、リコッタパンケーキセット。

7時から11時のモーニングだと、モーニングサービスセットで、リコッタパンケーキセットが、飲み物代+360円で食べられるってことで行ってみたんだけど、すっごいお得だと思いました~!
思っていたよりパンケーキのボリュームもあるし、ミニサラダ、コーヒーもついてる
ふわふわでおいしかったですよ~
モーニングっていっても、11時前くらいに入ったので、普段ランチに行く時間とたいして変わらなかった!
それで、このお値段ならモーニングの方がお得だなーと思いました。

ウチからはちょっと遠いので車じゃないと行けないけど、また機会があったら連れて行ってもらおう

午後は、まだだいぶ時間があったので、近くのショッピングモールでブラブラしたりして、すごく楽しい1日でした

英語教室のクリスマスレッスン♪

「おひさまキッチンシリーズ 3点セット」モラタメさんで当選♪

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは~♪
パンケーキ、美味しそうヽ(*^^*)ノ
こんなモーニング、オシャレですよね♪私食べたことないな。。
2枚も付いて360円ってお得な感じ~!
たまには、優雅に・・・いいですよね~(*´∇`*)

名前: ちびま [Edit] 2014-12-16 13:53

パンケーキ、ふわふわなのが、お写真からも伝わりますー♪
めっちゃ美味しそう(●^o^●)
行ってみたーい♪

引っ越す前、ママ友と、コメダ珈琲のモーニングに行ったことがあるんですよー♪
モーニング、お得でいいなと思いました(*^^)v
でも結局、朝10時ぐらいから行ってたけど、みんなは14時ごろまでしゃべってたみたいです(笑)
(私はその日、なんか用事があって、12時過ぎに帰ったんですけどね!)

名前: ぱーくまま [Edit] 2014-12-16 20:07

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~~、お得・・・お得・・・ステキですねぇ~。
お得な価格に、癒しの時間(ひととき)。
いぃな、いぃなぁ~。

名前: 雪国もやし [Edit] 2014-12-16 20:49

こんばんは♪

きゃー!写真を見た瞬間にやられたー(笑)
なんておいしそうなんでしょう☆
ほんと11時頃に行けばランチになっていいかも♪
最近モーニングがお得なお店増えたけどいいよね~(^-^)

名前: aikko [Edit] 2014-12-18 22:44

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

モーニング、すごくお得でいいですよー!
2枚で360円はお得でした(●^o^●)
パンケーキは、
ふわふわでとっても美味しかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2014-12-19 11:20

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

パンケーキ、ふっわふわでしたよ~。
美味しかったです(●^o^●)
最近は、なんとか珈琲っていうお店が増えましたよね。
コメダ珈琲はまだ行ったことないから、行ってみたいな~。
モーニングで行っても、結構長居しちゃいますよね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2014-12-19 11:27

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

ホントにお得な価格で、
おいしいパンケーキに、
癒されました~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2014-12-19 11:28

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ホント、すっごいふわふわで
おいしかったよ~(*^_^*)
ギリギリ11時くらいに入れば、
いつものランチと変わらないし、いいよね。
また、モーニング狙いで行こうかな^m^

名前: kyonhappy [Edit] 2014-12-19 11:35

コメントの投稿