あっという間に、今年も今日を残すのみとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私の両親がふぐ刺しを送ってくれました。

届いた日に、早速スパークリングワインといただきました。
すごくおいしかったー
ふぐって淡白だけど、量も多かったので、おなかいっぱいになりました。
ついていたしょうゆポン酢も、だいだい果汁入りでおいしくて、主人がすごく気に入ってました。
昨日は、残っていたポン酢で、おひたしを作ったら、これまたおいしかった。
もう少し残っているので、他のことにも使ってみよう!
年末に、おいしいものがたらふく食べれて大満足!
高価だし、自分で買って食べることはないので、ホントにありがたい~。
どうもありがとう


今年1年どんな年でしたか?
私は、個人的には、ムスメが新しいクラスで仲良しのお友達ができて、毎日楽しそうに通ってる姿を見れて、いつもより心配が少なかった1年だったような気がします。
良くも悪くも、成長を見れた1年でもあった気がします。
とは言っても、いろいろと心配は尽きませんが。。。

あとは、年のせいか、いろいろと不調が出てきたなーと感じることがしばしばでした。
来年はまず健康第一で、心穏やかに過ごして行けるといいなあと願っています。

みなさま、今年も、大変お世話になりました。
気持ちが弱っている時には励ましてもらったり、何気ない会話に癒されたり、とても感謝です
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます♪&初売り♪

鎌倉小旅行♪

comment iconコメント ( 10 )

♪こんにちは♪
一年間仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年も大みそかを迎えるまでがあっという間の一年だったような気がします。娘も小5になり自分の世界が広がり、心配ではあるものの悩みはそれほど多くなかったような気がします。
そして自分の事は後回しになっていたことも来年はしっかりしたメンテナンスを心がけていけたらいいな~と・・・・思っています。
来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)

名前: yu-peace [Edit] 2014-12-31 12:54

ふぐさし、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
実は私、ふぐ、まだ食べたコトないので、いつか食べられるといいなぁと。

ムスメちゃんも、この1年で大きく成長したんですね。
女の子は急に大人びると言うか、男の子より一足先に成長する時期がある気がするのですが、しっかりしてきてるのかな~?とはいっても親としては子供っていつまでたっても、心配しちゃいますよね。^w^うちもしっかりして欲しい~って思うけど、通信簿の先生からのコメントを見ると息子なりに頑張っているようだ・・・みたいな。

お身体、無理なさらず、労わってくださいね。^^
また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください♪

名前: 神楽 [Edit] 2014-12-31 22:11

こんばんは♪

フグ刺し素敵~(☆☆)!!
しかも並べ方が美しいんですけど!
kyonhappyさんすごーい☆

今年ねえねは新しいクラスで仲の良いお友達ができて
とっても嬉しかったんだけど
ゆーちゃんのほうは心配の多い1年だったな…
いずれにしても心配の種は尽きないよね(^_^;)

こちらこそいつもほんとにありがとう~♪
よいお年を~(^-^)

名前: aikko [Edit] 2014-12-31 23:03

あけましておめでとうございます。

去年はお会いできなくて残念でした。
今年はまたランチ出来たら嬉しいです♪

ふぐ!
私、いまだに食べたことないんです~。
どんな味なのかな~?すごく高級なものなので
自分ではとっても買えませんから><

今年もママさんとご家族にとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-01-01 10:31

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

元気が1番。
(*^^*)
親としては・・・お金じゃ買えないもの・・・大事にして行って欲しいですよね~。
お友達とか経験とか健やかな成長とか・・・(^^>”
これからも、ムスメちゃんのご成長を楽しみにお邪魔させてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-01-02 22:14

Re: yu-peace さんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
こちらこそ、昨年は仲良くしていただきありがとうございました(*^_^*)
今年も、いろいろお話したいですね!
楽しい話や、悩みも聞いていただきたいなーと思ってます(*^_^*)
今年も、よろしくお願い致します。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-03 22:19

Re: 神楽さんへ

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いします~。

ふぐ、私も実家が九州でなければ(下関が近いので)、
食べたことなかったかもしれませんー。
なかなか食べる機会ないですよね。

そうですね~、昨年はなんとなくいろんな面で成長した面が見れたなーって
気がしました。
まだまだ心配は尽きないですけどね(^^ゞ

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-03 22:24

Re: aikko さんへ

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます(●^o^●)

フグ刺し、おいしそうでしょー!
でも、私が並べたんじゃなくて、並べた状態で届いたの(^^ゞ
私が並べたらこんなキレイにはならないわー(^^ゞ

そうだね、ゆーちゃんのことは心配だけど、
今年は改善されて、楽しく過ごせるといいよね。

今年もいろいろお話させてくださいね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-03 22:32

Re: hikaruのママ さんへ

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(*^_^*)

私も昨年はお会いできず残念でした~。
今年はぜひぜひランチしましょうね(●^o^●)
また近々計画立てましょう~。

ふぐ、実家が九州とかじゃなかったら、
たぶん私も食べたことなかったと思います。
なかなか食べる機会ないですもんねー。
淡白だけど、食感がよくて・・・説明が下手だけど、美味しいですよ♪

今年もよろしくお願いします(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-03 22:43

Re: 雪国もやしさんへ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(●^o^●)

ホントに子供のことは心配が尽きないけど、
いろいろ経験しながら成長して行ってほしいなと思ってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-03 22:45

コメントの投稿