2015/01/09 (Fri)  10:47

新学期♪

昨日から新学期が始まりました。
冬休みは、やっぱりあっという間だったなー。

昨日ムスメは、ちゃんと6時起きして、私が起きる前に朝ごはん食べ始めてました
えらい、えらい
元気に登校しましたよー!
いつもムスメは、休み明けに学校行くの楽しみにしているので感心してしまいます(笑)
子供の頃どう思ってたか忘れてしまったけど、ある程度大きくなってからは、休み明けってすごく憂鬱だった記憶があるので

昨日は始業式だったのでお昼で帰ってきたけど、すごく楽しかったみたい。
仲良しのお友達と「飼育係」になれたと喜んでました
早速友達と公園に遊びに行って、「楽しかった!」と帰宅。
なんてことない日常の生活なんだけど、ホッとした瞬間でした。

3学期も、元気に楽しく登校してくれたらいいな。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは♪

ムスメちゃん早起きして自分で朝ごはん食べて、
学校が始まるのを楽しみにしてるなんてえらすぎる!
うちなんて二人とも冬休みもう終り~って
ブーブー文句言ってたし(-_-;
でもお友達と会えたのは嬉しかったみたい☆
風邪やインフルも流行ってるけど元気に登校してくれるといいね♪

♪ 

新学期、始まりましたねー♪
私も、何事もない日々が始まって、ホッとしてます(^^)

♪ 

kyonhappyさん、こんにちは。

3学期が始まりましたね!
我が子が嫌がらずに登校する姿を見るのは嬉しい限りです。^^
ウチ娘はブツブツ言いながらも新学期、元気に登校していきました。
班替えもして新しい環境に楽しんでいるみたいです。(^O^)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
そうだね、これからもしっかり見守っていかないと。

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
3学期が始まって、
また毎日楽しく登校してくれてるので、
私も安心してます(*^_^*)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

冬休みもゆっくりできてよかったみたいだけど、
学校行くのも楽しみだったみたい。
私の方が朝がダメで、寝坊して起きると
ムスメがすでに食べ終わって朝チャレしてるという。。。^_^;
とりあえず、お互い元気に登校してくれるといいね!!

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪
新学期始まりましたね(*^_^*)
何事もないのが、1番嬉しいですよね~。
元気に登校してくれたら、言うことないです。

♪ Re: santapapa さんへ

こんにちは♪

3学期始まりましたね~。
また、あっという間に終わってしまうんでしょうね。
毎日楽しそうに登校してくれるのは、
ホントに嬉しい限りですよね(*^_^*)
3学期も楽しく送れるといいですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2