3連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は、海外ドラマの「24」ファイナルシーズンをまとめて見たり、のんびり過ごしましたよ~。

ずっといいお天気だったので、1日は家族でサイクリングに行ってきました。
といっても、途中でお店に寄ったり、ランチしたりっていう、軽いサイクリング。

今回は、府中方面へ。
ムスメは先日買ったタブレットで写真撮影したり、途中で公園に寄ったりしながら、のんびりのんびり。
  
途中、「青葉」に寄ってランチ。ムスメと主人はラーメン、私はつけ麺。つけ麺大好き!
やっぱり「青葉」のつけ麺はおいしいー
 

大國魂神社に寄ってお参り。人がいっぱいで屋台も出てましたよ~。


特に目的もなくふらふら寄り道サイクリングだったけど、結構いい運動になった
たまにはこーいうのもいいね!


スポンサーサイト

どんと焼き♪

新学期♪

comment iconコメント ( 8 )

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~っ!
大國魂神社ですか?
懐かしくて見入ってしまいました。
(^^>
パパさんと並んで歩くムスメちゃん。
すっかり大きくなられましたね~。
日々、成長しているムスメちゃん。
ばぁば気分で眺めつつ・・・ココロほっこりです。
(^^>

寒くなって来ました。
風邪などひかぬよう・・・お身体くれぐれもご自愛くださいね。

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-01-15 10:32

同じ場所に行くのでも、車じゃなく、サイクリングだといい運動になっていいですね♪
タブレット、どうですかー?
kyanhappyさんの記事を見て、子供たち用にタブレット欲しくなってきてる私ですー!

ラーメン、つけ麺♪美味しそうです(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-01-16 21:42

♪こんにちは♪
サイクリングで行けてしまう所に素敵な場所がたくさんあるンですね~
ラーメンもつけ麺もとても美味しそう~(*^_^*)
タブレットの使い心地はどうなんですかね~
家ではだんだん娘がパソコンが使うようになりその度にリビングにパソコンを移動させたりしているので、ちょっと考え中です。

名前: yu-peace [Edit] 2015-01-17 16:51

こんばんは!

「24」めっちゃ見たいわ!
絶対おもしろいに決まってるよね、ジャック~!

家族でサイクリング気持ちよさそう☆
とっても健康的で素敵な過ごし方!
あおばのラーメン、チルド商品たまに買うけど
お店の本物を食べてみたいな~(^^)

名前: aikko [Edit] 2015-01-18 00:10

Re:雪国もやしさんへ

こんばんは♪

大國魂神社、行ったことあるんですね~。
大きな神社ですよね~(*^_^*)
まだまだ同級生よりはだいぶ小さいですが、
ムスメなりに成長しているようです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-18 20:00

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

そうですね、いつも車で通る道も、
自転車で散策しながら通ると、
また違った楽しみがありますよね(*^_^*)
タブレット、ムスメはすごい活用してますよー!
外出先でもカメラは使えるので、出先でも持ち歩いてます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-18 20:06

Re: yu-peace さんへ

こんばんは♪

ちょっと行くとサイクリングロードとか、
広い歩道があるところが多いので、
自転車でプラプラするにはいいんですよ~(*^_^*)

タブレット、ムスメはすごい活用してますよ~。
私も、PCを取られなくて済むので助かってます(笑)
安いタブレットでも、結構使えてますよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-18 20:11

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

「24」、面白いよね~。
止まらなくなる!!
今新シリーズのレンタル始まってるから、
また借りに行く予定~(^^)v

青葉のラーメン、おいしいよね!
機会があったら、お店でも食べてみてー!
おいしいよ!

名前: kyonhappy [Edit] 2015-01-18 20:19

コメントの投稿