週末の日曜日、ムスメの11歳の誕生日でした。
ムスメにとっては、やっとという感じみたい。

今週末、誕生日のお祝いに、先日記事にもしたバーベキューに行く予定だったんだけど、タイミング悪く雨
雨でもできるけど、せっかくなら晴れた日にやりたいので、残念だけど今回はキャンセル。
また気候のいい時に仕切りなおしです。

というわけで、予定がなくなってしまったので、土曜日はプレゼントを買いに
今、ムスメの中でムーミンがブーム!
ムーミングッズが欲しいということで、立川にあるムーミンショップへ行ってきました

ぬいぐるみやハンカチ、文具などいろいろ。
ムーミンの本は、図書券で買ってました。


先日ムーミンがスキと話をしたら、私の両親がムーミングッズも送ってくれました!
ちょー喜んでた
両家の祖父母からは、図書券もいただきましたよ~。ありがとうございます!


レインボールームのゴムで、お花とリボンを編んでプレゼント。
バッグに付けてくれましたよ~。

お祝いは、家でゆっくりがいいとのことで、お好み焼きに。
写真UPし忘れたけど、ケーキも買ってきて食べました。


日曜は、久しぶりにピザを取りました。
翌日の月曜日が、私たちの13回目の結婚記念日ということもあり、ついでに簡単にお祝い


お友達からもたくさんプレゼントをもらって、すごく嬉しいお誕生日になったようです

2015.1月計測
133cm、24.4kg
相変わらずだーいぶ小さいムスメですが、ムスメなりに大きくなってるね!

日頃はいろいろと注文つけたくなる毎日だけど、やっぱり健康で元気に過ごしてくれることが何より1番。
最近は、学校生活も充実しているようで楽しそうなので嬉しく思ってます。
これからも、元気に、楽しく過ごせるように、見守っているからね。
11歳のお誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

ホワイトデー♪

ひなまつり♪

comment iconコメント ( 12 )

こんばんは~♪

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます☆
そうそう、バーベキュー当選していくはずだったんですよね。
お天気はしょうがないことなので、また行ったら様子を教えてくださいね。

ムーミンって今どこかメディアでやってるんですか?
私が子供の頃、テレビ番組があったような気がしますが。。。
今でもこんなにたくさんグッズがあるんですね。
たくさん集まって喜ばれたでしょう。
素敵な一年になりますように。
ママさん達の結婚記念日も、重ねておめでとうございます。

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-03-10 20:23

ムスメさん、お誕生日おめでとうございます♪そして結婚記念日もおめでとうございます♪

ムーミングッズのプレゼント素敵ですね(*^_^*)
レインボールームってこういうのも作れるんですねー!可愛い♪

お好み焼きやピザも美味しそうです(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-03-10 21:48

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~~っ!
北欧ブームからの・・・ムーミンブームですものね。
私の友人たちも、ムーミンにハマっていて、グッズを集めまくっています。
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう!
これからますますいぃこと&楽しいことがいっぱ~ぃありますように。

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-03-10 22:17

♪こんにちは♪

お嬢さんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
ムーミン可愛いですよね~プックリした感じがなんとも・・・癒されますよね~毎日毎日小言を言いたくなるけれど元気に楽しく毎日を過ごしてくれる事が一番ですよね!
私も日々そう思うように言い聞かせてます(笑)
そして御夫婦の結婚記念日・・・・初心を思い出しながら・・・・私はいつも初心にかえってこの日を迎えようと思っています(笑)
末永くお幸せに~(*^_^*)

名前: yu-peace [Edit] 2015-03-11 15:26

ムスメちゃん11歳のお誕生日おめでとう(*^∨^*)

ムーミングッズ、どれもかわいい~♪
私今、スマホの待ち受けムーミンにしてるんだぁ(^-^)
ムーミンの映画もやるみたいでちょっと気になる☆

本当に元気で楽しく過ごしてくれることが一番だね。
この1年もいっぱいいいことありますように!!

名前: aikko [Edit] 2015-03-15 23:25

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
あっという間に11歳です。
子供の成長は早いですね~。

ムーミングッズ、かわいいんですよね~。
私も集めたいくらいです♪

お好み焼きやピザも美味しかったですよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-16 15:37

Re: 雪国もやしさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
早いもので、11歳になりましたー。

ムーミン、かわいいですよね☆
私も集めたいくらいですよ~。
ムスメも、部屋に並べて楽しんでます。

これからも元気に成長して行ってほしいです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-16 15:40

Re: 鍵コメさんへ

どうもありがとう。
いろいろ大変なこともあるけど、
頑張ります(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-16 15:41

Re: yu-peace さんへ

こんにちは!

どうもありがとうございます(^^)
早いもので、もう11歳。
ホント毎日毎日同じような小言を言っていてイヤになるけど(笑)、でもやっぱり元気で過ごしてくれてれば何よりって、節目節目で思うんですよね~。
といっても、次の日には、また小言なんですけど^_^;
結婚記念日も早いもので13回目。
最近、初心にかえるのを忘れてますが(笑)、たまにはかえらないと・・・ですね(^^ゞ

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-16 15:48

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪
どうもありがとう~(*^_^*)
あっという間に11歳だよね。
早いわー。
ムーミン、かわいいよねえ☆
なんか、癒される(●^o^●)
映画も気になるよね。
見たいんだけど、
上映するとこが限られてるみたいで、どーしよーかなと思ってるんだ。

ホント、元気で楽しく毎日送ってくれれば、
それが1番だよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-16 16:04

遅くなっちゃいましたが、ムスメちゃん、お誕生日おめでとうございます!
併せてご夫婦の結婚記念日もオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

ムーミンがブームなんですね!
可愛いですよね♪
4月には6年生って思うと、過ぎた日はあっという間に感じマスネ!
元気に楽しく、健やかに。これからももっとステキな1年になりますように♪

名前: 神楽 [Edit] 2015-03-17 01:03

Re: 神楽さんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます~♪
ようやく11歳になりました(●^o^●)
元気に楽しく過ごしてくれるといいなと思ってます♪

ムスメの中で、今ムーミンがあついようで。
かわいいですよね~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2015-03-19 11:39

コメントの投稿