2015/03/16 (Mon)  15:27

ホワイトデー♪

今日から主人が中国へ2泊3日の出張へ。
朝5時過ぎには家を出るので、ムスメも早起きして見送りました。
その後、1時間くらい寝たけど
やっぱり海外出張は心配。
気をつけて、帰って来てほしいなー。


土曜日はホワイトデーでしたね
主人が、サイクリングの途中に見つけたカフェでご馳走してくれました。

よく通る緑道沿いに最近できたかわいらしいカフェ。
感じのいいカフェを見つけたと言っていたので楽しみにしていたけど、想像以上にステキなカフェでした。

こじんまりとしてるんだけど、お店の中はオシャレでとってもかわいらしい

ムスメは、アイスクリームを注文。

私と主人は、カフェオレとお菓子のセットを注文。

お菓子は選べたんだけど、私はハーブのマフィン、主人はクッキーにしました。
あまり多く量は作ってないようなので、早めに行ったほうがいろいろ選べそうでした。
シンプルでとってもおいしかったです

私たちが行った時には、ワンちゃん連れのグループのお客さんもいて、かわいいワンちゃんにも癒されました。
ワンちゃんとお散歩しながら、立ち寄ったりしてみたい~
居心地が良くて、ついつい長居してしまいましたよ~。
散歩がてら、歩いてきてもいいかも。
スープのセットがおいしそうだったので、今度はスープを食べにきてみたいな。
ご馳走様でした!!

お店の外でパチリ。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

中国への出張なんですねー!
結構あるのかな?ちょっと心配ですね!

カフェのアイス&カフェラテ美味しそうー(●^o^●)
素敵なお店を見つけましたね(*^^)v

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

中国出張、昨年に続き2度目でした~。
昨晩、無事に帰宅してホッとしましたよ~。

ステキなカフェ見つけたので、
これからちょいちょい立ち寄りたいなーと
思っています(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2