今日はポカポカ陽気ですね

24日は修了式、25日は卒業式へ出席、そして昨日から春休みが始まりました。
修了式といえば、あゆみですが。。。全体的によく頑張ったと思います。
特に国語が得意らしくいつも全部よくできるで、コメント欄ではたいてい作文などは褒められてる
3学期は物語作りの授業があったので、物語作りについて褒められてました。
最近の夢は「小説家」なので、いいんじゃない?(笑)
1年間休みなしだったのも、よかったね~。
来月からは、いよいよ6年生!がんばりましょう~!!

そして、春休み初日の昨日は、幼稚園時代のお友達親子と、「東京ドームシティ アトラクションズ」へ行ってきました。
いつの間にか、後楽園ゆうえんちから名称が変わってたのね~、知らなかった。

お友達とは1年ぶりの再会!
卒園間近で引越してしまったので、それ以降は子供達が会うのは1年に1回くらい。
久しぶりだったけど、すぐに昔のように仲良くなってました
ちなみに、親同士は数ヶ月に1度くらいは会って、ランチしてます

10時半に待ち合わせして、チケット売り場に向かうと大行列。
30分くらい待ったかなー。
卒業式後ということで、卒業記念に来てるようなコたちがいっぱいいましたよ。

中に入ってみると、どれもそれほど待たずに乗れました。
あのチケット待ちはなんだったの?っていうくらい。

バイキングとかジェットコースターはムスメが苦手なので、私も見学。
お化け屋敷は、親+親+弟とムスメと友達で分かれたんだけど、めちゃめちゃ怖かった!
ムスメ達は案の定進めなくて、後から来たお姉さんたちが助けてくれて一緒に出てきたそうです


ムスメは横揺れは苦手だけど高いとこは大丈夫なようで、パラシュートのようなのに乗るアトラクションはすごい気に入ってました。私はそれも怖かったー、景色を眺める余裕なし。
お友達の弟も一緒だったので、小さいコも乗れるものもたくさん乗りましたよー。
メリーゴーランドとか。


子供たち3人で。


19時くらいまでたくさん遊んで、みんな大満足のようでしたよ~
思い出に、友達と2人でプリクラも撮って、プリクラ初のムスメは大喜びでしたー。

来年は卒業記念にディズニーランドかシーに行こうと計画中。
ちょー楽しみ
積み立て貯金しないと....(笑)
また、来年元気に会おうね!
スポンサーサイト

お花見♪

ロッククライミング体験♪

comment iconコメント ( 2 )

ムスメさん、国語がすごく優秀なんですねー!
全部「よくできる」で先生からも褒められてるなんてすごーい!!!
ムスメさんの書いた小説楽しみにしてます♪

そしてお友達と遊園地、楽しそうでいいですねヽ(^。^)ノ
そういや、うちの子たちは、お化け屋敷はまだデビューしてないんですよー!
どんな反応するんだろうーと興味津々☆でも一緒にはいるの嫌だなー(^_^;)驚かされるの苦手(笑)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-03-28 07:05

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ムスメは、文系みたいで国語はいつもいいんですよ。
小説、どーでしょうかね~(笑)

遊園地、楽しかったですよー。
お化け屋敷、大人でも怖くて(>_<)
子供たちだけでよく入ったなと。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-04-03 14:23

コメントの投稿