すっきりしない日が続いていますね。

先週土曜日はいいお天気だったので、ムスメと主人2人で高尾山へ。
今回私はお留守番でした。

今回のルート。
行きは、稲荷山コース~高尾山山頂~城山、
帰りは、高尾山山頂をまいて2号路~びわ滝~6号路。

写真を撮ってきてくれたので、UPしたいと思います。

すごい人ですねー
高尾山1

桜もキレイに咲いてます
高尾山2

今回花畑のようなところで休憩したり通ったそうで、ムスメはそこがすごく気に入ったそうです
高尾山3

つり橋コースを通りたかったけど、事故があったとかで救急車や警察がきていて通行止めになっていたそう。
翌日ニュースでもやっていましたが、子供の滑落事故があったんですね。
ムスメも小さい頃から登っていますが、小さい子はちょろちょろするので、やっぱりすごく怖かったのを覚えています。
なにはともあれ軽症で済んだようでよかったです。

父娘2人登山、もう何度目かになるけど、今回もすごく楽しかったみたいでした
これからなかなか2人でってことも、そもそも家族で出かけるってことも少なくなっていくだろうと思うので、行ける間はたくさん行って思い出を作ったほうがいいね!
スポンサーサイト

モラタメさんで当選♪「TEXCY®(テクシー)」

保護者会♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

人が多いんですねー!
お天気も良いし、桜もキレイだし、登山日和ですもんね(*^^)v

子供の事故、怖いですね(>_<)何歳ぐらいなんだろう・・・

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-04-21 18:19

No title

こんばんは~♪

ご主人とお嬢さんの登山デートですね^^
うちも小学生の間は主人とよく出かけていましたけど
最近は全然ですね><
でも、仕事先の方のお嬢さんは、大学生になっても
お父さんとよく出かけていたと話していたので、人それぞれかな?
明日以降はしばらくいいお天気みたいなので、また山登り
楽しめそうですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-04-21 20:19

No title

こんばんは♪

父娘登山いいね☆
パパさんムスメちゃんと一緒嬉しいだろうな~(^^♪
大きくなってくると家族でお出かけが減ってくるというけど
山登りが好きっていう共通のものがあるから
kyonhappyさん家族はこのまま続いていきそうな感じだね(^-^)
お花もきれいで本当にいい季節☆

名前: aikko [Edit] 2015-04-22 23:01

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

高尾山、天候もよかったので人も多かったみたいですよ~。
ムスメも主人も楽しかったみたいです(*^_^*)

子供の事故、ホントに怖いですよね~。
5才のお子さんだったような。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-04-27 10:48

Re:hikaruのママさんへ

こんにちは♪

やっぱり大きくなると、だんだん父親と出かけることって少なくなりますよね。
ウチは幼い方だから、意外とついてきそうな気もしますが^_^;
これから梅雨、夏。。。と来るので、
次の登山は秋かも。。。なんて話してます~。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-04-27 10:58

Re: aikkoさんへ

こんにちは!!

父娘登山、すっごい楽しかったみたい☆
私がいると、ついつい危ないとか口出しちゃうから、
2人の方が気楽なのかも^_^;
登山は大きくなっても一緒に行ってくれるといいなーと
思ってるけど、どうだろうね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-04-27 11:05

コメントの投稿