2015/04/27 (Mon)  10:37

モラタメさんで当選♪「TEXCY®(テクシー)」

今日は暖かい・・・というより暑いですねー!
こないだ肌寒かったのがウソみたい。
過ごしやすくてありがたい!

先日、モラタメさんで嬉しいものが当選しました!!
アシックス商事 TEXCY®(テクシー)グレー


TEXCY特徴
●足の動きに沿ってしなやかに曲がるソール構造
●インナーソールにも足あたりの良いやわらかな素材を採用
●アッパーの素材にトレンドのテキスタイルのスウェット生地やデニムの素材を使用


早速ガンガン履いてます!
履いてみるとこんな感じ・・・


靴紐が結ぶタイプではなくゴムなのでスッキリして見えるのと、脱ぎ履きがラクなのに、履くとピッタリ。

先日アウトレットに行った時に履いて行って結構歩いたんだけど、本当に全然痛くならない
軽いし、インナーソールも柔らかいので、歩きやすかったです。

いかにもウォーキングシューズって感じじゃなくてかわいいのも気に入りました

GWにはまた新潟旅行に行くので、その時も大活躍してくれそうです
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

kyonhappyさん、こんにちは。

おー、靴が当選したんですね!
おめでとうございます(^-^)/
しかも可愛らしいデザインですね。^^
これからの季節に大活躍間違いなしですね!

♪ No title

こんばんは♪

すごい良いもの当選したのね。
おめでとう~!!
モラタメさん最近全然見てなかったけど
こんな素敵な商品もあるなんて☆
ほんとかわいいし歩きやすいなんて旅行にもピッタリだね(^-^)

♪ No title

ほんわかした雰囲気で、とってもかわいい靴ですねー♪
可愛くて、歩きやすいなんて、最高ですね(*^^)v
こういう靴、欲しいなー♪

♪ Re: santapapa さんへ

こんにちは!

ありがとうございます(●^o^●)
ちょうどウォーキングウーズみたいな靴を探していたので
嬉しかったです♪
いかにも、って感じじゃなくてかわいいデザインだったので
気に入りました!
これからの季節、活躍させたいと思います☆

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ありがとう~(*^_^*)
ちょうど靴探してたから、嬉しかったよ☆
モラタメさん、たまーに見るといいものがあるよね☆
明日からの旅行にも大活躍しそう♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

長く歩いても足が痛くならない靴を
探していたのでラッキーでした(*^_^*)
いかにもって感じじゃなくてかわいかったです。
色違いもほしくなりました☆

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2