土曜日、6年生になって初めての学校公開がありました。
小雨の降る中、組み体操の練習をする時間があったので見に行ってきました!
結構雨が降ってたので行くのやめようかと思ってたんだけど、ちょっと小降りになったので行くだけ行ってみたらやってた
ピラミッドとかやるかなーと楽しみにしてたけど、この日はウェーブの練習とかだけだったみたい。
ちなみにムスメは、ほとんど1番上とか。たぶん学年で1番細いからね~
上まで上がるのが結構大変みたいだけど、がんばってほしいです。
本番が楽しみ!


そして日曜日は、母の日のプレゼントを買ってくれるというので、ムスメと2人で買い物に。
ムスメの中ではコレ!って決めてるものがあったようで。

小さな多肉植物とお皿とクッキー

たくさんある種類の中から好きな多肉植物と水色のお皿をチョイス。
クッキーも、別のお店で好きなの選んで、と言われ
おいしくいただきました
多肉植物も、大事に育てるね~!

あと、なんかチクチクしてると思ったら・・・

ムーミンママのバッグ!を作ってくれました(笑)

私とムスメが買い物に出かけてる間に主人が夕飯の買い物をしてきてくれて、夕飯はお好み焼きを作ってくれました~


ウインナーとマッシュルーム炒めも。
お好み焼きには、ムスメがマヨネーズで「ありがとう」と。読めるかな~?
とーってもおいしかったです
どうもありがとう!!
スポンサーサイト

新潟土産の山菜で夕飯♪

新潟旅行3泊4日②

comment iconコメント ( 5 )

No title

組体操で一番上って、主役って感じでいいですねー♪
楽しみですね(*^^)v

母の日のプレゼント素敵ー(*^_^*)
多肉植物がめっちゃかわいいです♪
手作りのバッグもいいなー!!!

お好み焼きの「ありがとう」、難しいのに、上手に書いてくれましたね♪
美味しそう(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-05-13 09:24

No title

マヨマヨの「ありがとう」

食べるのもためらっちゃうぐらい感動ですね~。
優しいムスメちゃん・・・いぃ子だなぁ~。
雪国もやしおばちゃんが、大きな大きな はなまる あげちゃうよ。

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-05-17 11:30

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

組み体操の1番上、緊張するみたいですよ~。
写真撮るのが楽そうで、親としてはうれしいけど(^^)

母の日、嬉しいプレゼントいただきました!
多肉植物、だいぶ前に行ったお店で見て、コレにしようと考えてたそうです。

お好み焼きの「ありがとう」、
読めました?(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-05-19 17:42

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
嬉しいプレゼントもらって、とてもハッピーな1日でした(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-05-19 17:43

Re:雪国もやしさんへ

こんにちは♪

マヨの「ありがとう」読めました??
気持ちが嬉しいですよね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-05-19 17:45

コメントの投稿