2015/06/26 (Fri)  11:30

家庭菜園♪

今日はどんよりだけど、ちょっと涼しくて嬉しいー


すっかり記事にし忘れてましたが、今年も家庭菜園やってます!
植えたのはGW・・・もうだいぶ育ってます。

メインはやっぱりプチトマト
失敗も少なく育てやすいから

植えたのは、黄色、赤、ピンクの三種類。右上のはピンク。少し赤より薄いかな?って感じがします。
まだ赤が色づいてないので比べられない。。。3種類並んだら、またUPします!

ちなみに、小ねぎやバジル、しそなど、あると便利なのも植えてます~
スポンサーサイト
Comment

♪ こんばんは

我が家でも今年も植えております…
嫁さんのおやじさんが毎年何かを植えていきます。
たぶんトマトだと思います…(笑)

♪ No title

こんばんは~♪

トマト、可愛いですよね^^
私は今年も何も植えなかったな~^^;
去年のプランターから、勝手にイタリアンパセリとミント
が出てきてくれました♪

庭では母が夏野菜を植えてくれてるので、私は収穫したものを
いただくのみです^^;
自分で育てないとダメですよね~

♪ Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは!
ゴジラ大好きさんちでも、植えてるんですね~。
もう実がなってますか?
ウチは毎日少しずつ色づいたのが収穫できるようになってきましたよ★

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

トマト、だいぶ色づいたのが増えてきましたよ(^^)
やっぱりトマトはラクです★
昨年のプランターから勝手に出てくるとは!
そのままにしとけば勝手にでてくるんですね~(●^o^●)

私も夏野菜植えたいけど、場所がなあ~。

♪ No title

私も家庭菜園やりたいと思いつつ、まだ手を出せてません(^_^;)

ピンクのプチトマト、いいですねー♪
プチトマトも最近はいろんな色がありますね!

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

プチトマトは、失敗も少ないから
ラクでいいですよ~(^^)
もっと色づいてきたら、
色とりどりでかわいいかも★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2