先日モラタメさんで「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット」が当選しました
ウチに届いたのは、5色あるうちの緑、黄色、白の3色。


使い方はいろいろ!

油性ペンなどで文字が書けるのでラベルにしたり、封どめにしたり。
手で間単に切れるので便利!

ウチもいろいろ使ってますが、やっぱり封どめとして使うことが多いです


限定でマグネット付のテープホルダーが付いていたので、冷蔵庫にくっつけてます


目に見えるところにくっつけておけるので、使いたい時にすぐ使えてホントに便利!
輪ゴムでかっこ悪く止めることがなくなりましたー。
オススメですよ

スポンサーサイト

誕生日♪

友達とランチ♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

へぇー♪こんなテープの存在、しりませんでしたー!!!
便利だし、テープホルダーがまたオシャレで可愛いですね♪

うちは何でも輪ゴムなので、使ってみたいです☆

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-07-05 19:47

Re: ぱーくままさんへ

おはようございます♪

かわいいですよね~
冷蔵庫にくっつけてても違和感ないですよ(^^)
私も、基本輪ゴム派だったんですけど、
見た目もスッキリしてよくなりましたよー

名前: kyonhappy [Edit] 2015-07-09 09:51

コメントの投稿