モラタメさんで、“搾り果汁ガム”【SQUEEZE(スクイーズ)】が当選しました


グレープ、レモン、アップルマンゴーの3種類

ネーミング通り、果汁を搾ったようなジューシー感

どれもおいしい

コレはいいと思ったのが、パッケージの裏についている「捨て紙ポケット」

捨て紙も入れておけるし、かんだ後のガムも捨てられる

いつもかんだ後のガムをどこに入れておこうか迷うので、コレはとっても便利だと思いました。

お店で見つけたら、買っちゃうかも~




自転車日和

ピアノ教室の体験レッスン

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは^^

美味しそうなガムですね♪

うたがぐずった時などのアイテムにガムは常にかばんにありますよ~(笑)

↓ピアノ教室、近くにあって良かったですね!
お母さんは送迎に帰って夕飯仕度とバタバタしますもんね。。近くが1番☆

娘ちゃん、頑張ってね^^

保護者会、こちらも先日ありました~

見事推薦されて当選いたしましたよ~(笑)

早く済ませておきたくて引き受けました^^;
うたを連れて大変だけど(笑)

頑張ります!

>おかげさまで川崎病の検査が無事に終わりました!!

良かったです!一気に力が抜けちゃいましたよ(笑)

励ましのコメントをありがとうございます^^

名前: はあとママ [Edit] 2010-04-23 18:58

おばさんは・・・

スクウィーズ・・・う~ん・・・絞りたてのお味感・・・魅かれちゃいま~すv-10
ボトルガムなどについてくる、あの捨て紙(?)を

   付箋(ポストイット)

として使っちゃってる、おばさん 雪国もやしで~すv-356
v-398

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-24 07:46

おはよですぅ~!

おぉ、またまた当たってますねΣ('д')!
おめでとござぃます!

捨て紙ポケットなんてあるのですねぇ。
パッケージからして、みずみずシィ感じ★

名前: ぼん [Edit] 2010-04-24 08:40

当選確率♪

もしかして。。。
kyonhappyさんって当選多くないですか?!
そんな気がします~v-10
最近ガムを食べたことないのですが
食べたくなってきました。。。

ピアノファイト~です!
簡単に出来なかったからこそ
出来たときの達成感や満足感は大きく
次のステップになりますもんね!!
応援しています。。。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-24 11:52

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは。e-266

おいしそうなガムですね~。v-314
私はよくガムをかんでるので、捨てるのに困るときあります。
紙には包むけど、捨てるところがないと、
バッグの中に入れちゃって、
それが何日後かに発見されることがたまーにあります。
まあ、紙に包んであるから問題ないんだけど・・・・・。

よく道端にガムを吐き捨てる人がいるけど、
そういう人はちゃんと捨てて欲しいですね~。v-427

名前: ゆみ [Edit] 2010-04-24 15:52

Re:はあとママさんへ

こんばんは♪

役員さん、当選しちゃったんですね~。
大変だけど、いつかはやらなきゃいけないものだから、早い方がいいですよ!
でも、小さい子を連れては大変ですよね(>_<)
頑張ってください!!
私も来年はやらないとなぁ~(;一_一)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-24 21:50

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

スクウィーズ、おいしかったですよ~v-218
捨て紙が余ったら、私も付箋にしてますよ~☆
結構たまってます(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-25 00:03

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪

なーんか最近よく当たってます!(^^)!
どーしたことか。

捨て紙ポケット、意外に便利ですよ~☆
美味しかったし、オススメです(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-25 00:10

Re: ちびちっぷさんへ

こんばんは♪

最近モラタメさん、実はよく当たってます(^^)v
どーした事か???
ガム、おいしかったからオススメです☆

ピアノ、早くいいところが見つかるといいんだけど。
月曜にもう1件体験に行こうかと思ってるので、行ってから先日行ったところとどちらがいいか考えたいと思ってます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-25 00:18

Re: ゆみさんへ

こんばんは♪

このガム、とってもおいしかったですよ!(^^)!
私もガム食べて捨てるところがない時は、バッグの中に入れてそのまま・・・てことがよくあります。
なので、捨て紙ポケットは便利だなーと思いました☆
道端にペッてするのは良くないですね~v-293

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-25 00:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)