今日も朝からしとしと・・・
肌寒いです。
また喉が変な感じなので、ひどくならないように気をつけねば!



私事ですが、先日誕生日を迎えまして。。。
40歳過ぎると、1年が早い、早い


ムスメと主人からプレゼントも
週末にふたりで買いに行ってくれました、私には内緒で(わかってたけど)。

ムスメからは大好きなドライマンゴー、ゴマちゃんの置物、チョコ形の消しゴム、主人からはカルディの保冷バッグ。
プーさんの紙バッグもムスメが用意してくれたそうです。
かわいいお手紙も書いてくれてました

ふたりで買ってくれた植物。「ねむの木」というんだそうです。

朝晩は葉っぱが閉じてるけど、明るくなってくると葉っぱが開いてきてかわいい~
枯らさないように大事に育てます。

当日は平日で主人の帰りが遅いのもわかってたので特にお祝いとかはしなかったけど、週末に主人が買い物に行ったついでに、スーパーでケーキを買ってきてくれました。

どうもありがとう

当日家族や友達がたくさんお祝いメールをくれて嬉しかったです。
年とるのはもう嬉しくないけど、メールのやり取りもめっきり減ってしまった昔の友達が誕生日にはかかさずメールくれたりするので嬉しいですね

健康第一で、また1年過ごしていきたいと思います

スポンサーサイト

夏休みももうすぐ!

モラタメさんで当選♪「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット」

comment iconコメント ( 8 )

おめでとうございます

お誕生日は嬉しいですが、喜んでいいのかどうか微妙な…
…当方そろそろ誕生日は来ても年齢は忘れたいです…(笑)

家族皆んなでお祝いしてくれるなんていいですね!

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2015-07-09 23:29

No title

お誕生日おめでとうございます~♪

ママさんが一年早いなんて言ってたら、私は
どうなるんですか~(笑
でも、ホント、若い頃よりは確実に時間の経つのは
あっという間ですよね。
だから、一日を大切に生きないといけないんですよね。

ママさんのこの一年も素晴らしいものでありますように、
健康で家族で仲良く過ごせるよう、お祈りしてます。
遠くからお祝いのv-274送ります~♪

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-07-10 20:08

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!!

素敵なプレゼントで、たくさんのお祝い、うれしいお誕生日ですねー(*^^)v
愛されてますねー♪

ねむの木、素敵(*^_^*)
チョコの形の消しゴム、お友達へのプレゼントのようですね(笑)可愛い♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-07-10 20:27

No title

♪こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いくつになっても“おめでとう!”の言葉は嬉しいですよね。

お互いにこれからも素敵に歳を重ねていけるよう日々過ごしましょう(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2015-07-12 15:22

Re: ゴジラ大好きさんへ

ありがとうございます♪

私も素直に喜べない年齢になってますが^_^;
でも、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね~

名前: kyonhappy [Edit] 2015-07-13 13:39

Re: hikaruのママさんへ

ありがとうございます~♪

いやいや、ホント早いんですよー!
こないだ誕生日きたばかりのような気がするし^_^;
つくづく1日を大事にしなきゃって思いますね。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-07-13 13:41

Re: ぱーくままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

年取るのは嬉しくないけど、
お祝いしてもらえるのは、
いくつになっても嬉しいですよね♪

チョコ型のケシゴム、飾りにしますよ~^_^;
さすがに使う機会が。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-07-13 13:48

Re: *yu-peace* さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

もう年取るのはイヤだーって感じなんですが、
やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね(^^)

素敵に歳を重ねて行けるように、頑張ります!!

名前: kyonhappy [Edit] 2015-07-13 13:53

コメントの投稿